B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お~まるくっくい、お~まるくっくい。  

えーとですね、
本日ビー日帰りで避妊手術してきました。

ビー避妊手術

帰ってきた時はまだ麻酔の後遺症か
おぼつかない足取りとぼんやりした動きと反応で
それでもとりあえず渡来モノの焼きかつおを食べお水を飲み
●ッコも済ませました。

いつものはっちゃきぶりはどこへやら
甘えたいのに体が不自由ですっかり凹んでる様子。
ヨロヨロしながらわたしたちがいるところまで来て
見えるところで横になりたがります。
動かない方がいいのに…(- -;)
今夜はそんなビーのそばについててあげようと思うので
報告だけの簡単更新です。

ビーのヒートと避妊手術の様子はまたあらためて。


ちなみにタイトルの「お~まるくっくい」は日本語でいうところの
「ちちんぷいぷい」にあたるタイ語のおまじない。
痛いの痛いのとんでけ~っ!
仕上げに頭の上をプィっと吹きます。
今は亡きぱぱぁのお母さんの直伝。



関連記事

Posted on 22:25 [edit]

category: ビーのこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 1   cm: 4

コメント

ぴーちゃん、がんばったね。
すぐに元気になるからね。
しばらくねんねしてようね。

URL | anemone #gJqbvaP.
2012/07/02 10:10 | edit

ビーちゃん、お疲れ様。 よくがんばったね。
暫くはmamさんママの側でゆっくりおねむさんしていようね~
術後の経過も良好のようで、はやく傷口が落ちついますように

かうぱんは麻酔が切れたら、いつもの通り、ソファーに飛び乗ったりしてはらはらしたものでした。
かうぱんみたいに術後服を勝手に脱いで自己抜糸しないように、、(^_-)-☆

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/07/02 12:15 | edit

anemone 様

しばらくもたたないうちに通常モードになりつつあります(^_^;
ちょっとしおらしいビーに社長がいつになく優しいですよ(笑)

URL | mam #-
2012/07/03 15:48 | edit

しぇりーとぱーず*  様

初日はずいぶん大義そうでしたが、
昨日(2日目)あたりからだいぶ落ち着いてきたみたい。
ヒトも猫も大好きなビー、
皆がいるところによたよたしながら歩いてきてはコロンと転がってしまうのが
可愛いやら切ないやら。

かうぱんちゃん自己抜糸しちゃったんですか??
うひゃぁww見かけによらない豪傑さんだったんですね(@@)

URL | mam #-
2012/07/03 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/424-41ece879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お~まるくっくい、お~まるくっくい。】

えーとですね、本日ビー日帰りで避妊手術してきました。帰ってきた時はまだ麻酔の後遺症かおぼつかない足取りとぼんやりした動きと反応でそれでもとりあえず渡来モノの焼きかつおを...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 01:43

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


