B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知恵熱と予告の予告。  

おやじ猫社長にはじまり、ちびっこビーもレディ(?)に成長し

猫の狭義

猫の狭義

我が家限定の猫ルールも定着。
メンチきり過ぎでしょ(爆) ちなみに一般猫社会ではケンカの時は目をそらす


animeずっころばし
最近のマイブームはずいずいずっころばし



えええ~……と。
前回の記事にてちょろっと触れましたがおかげ様で当ブログも2周年を迎え
いつのまにか3周年をめざして進みだしてました(笑)
あたたかいお祝い&励ましのコメントありがとうございました。
ここ最近のスローペース更新でリアルタイムとはなりませんが
おそれおおくも記念イベントなど…頑張って考えまして


あれやこれや雑事の合間に何かないかとずっとずっと考えまして
その間に何やらややこしい事務処理なんかも発生したりしまして
…なんだか知恵熱が出てきました(^▽^;
寄る年波でいっときに出来るキャパががっくり落ちてます(笑)

で、知恵熱出したわりには
アジアの片田舎で大したものも用意出来ず
従来通りイラストもののプレゼント企画にしたいと思います。
ジャカジャン!!!!
おやじ猫ブログ2周年記念企画
 毎度お馴染み ♡あなたの相棒ブロマイドプレゼント♡

過去のカウンターぞろ目企画などと同じように
皆さんの可愛い相棒のブロマイドをオリジナルイラストとしてプレゼントさせていただきます。

なんかないかなwwと家の中をさらってたら
手作り団扇キットなるものが出てきまして
今回はこちらを使ってみようかな♪(季節外れになっちゃうねw来年の夏用ということで。笑)
団扇キットは2点しかないので2名様。
もう1点としてポストカードにプリントしたものを2名様。
合計4名様にプレゼントさせていただきたいと思います。
応募締切は9月末日、コメント欄またはメールフォーム欄からご応募くださいませ♪
お待ちしておりま~す♪♪


それと、すでに巷では来年のカレンダーの話題がチラホラと…。
去年、というか今年でしたね、時期外れにバタバタとカレンダーを作りましたが
今年はちゃんと時節どおりに作成したいと思っとります(笑)
正式な発表はちょっと後になりますが10月中には募集をかけたいと思いますので
参加希望して下さる方は今からお写真選んでてくださいね~(^_-)-☆


本来ならこれまでの振り返りとかするんだと思いますが
何せ知恵熱中なので今回は企画の告知だけで勘弁したったって下さいw



前記事の赤水解消のためにようやく浄水器を買ってきたのですが
これと洗濯機との接続が付属部品の不足で上手く行かず
ぱぱぁも知恵熱中(爆)

ビーの純水

「ビーの純粋フィルターのが強力よ♡」





事務処理っていうか、もう使えないやって放置してた日本の銀行口座が
うっかりするとこちらからでもまだ使える?って情報がありまして
その手続きを調べたり
でもその前にもしかしたら直接電話で問い合わせなきゃいけないかもって事案も出てきて
んじゃぁ、こっちから日本の固定電話に出来るだけ安くかけられる国際電話サービスは???
なんてのを調べ出して、IP電話だの利用するためのアカウントだのetc。
あっちを調べればその流れでこっちに疑問が…
知恵熱の原因でございます。
今日やる予定だったものが全部すっとびましたよ、とほほほ。
関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

二周年おめでとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
ものすごく出遅れてすみませーん。
最近PC開くのが面倒になってきてiPadばかりだとコメントしづらかったりで、、、もごもご
言い訳でしたww
応募するするする〜〜〜!!!よろしく〜〜〜!!!

URL | anemone #Dxk1qcBs
2012/09/24 09:26 | edit

anemone 様

ありがとうございますw
こちらこそ足跡も残さんと読み逃げばかりで、、、、もごもご(笑)
よかったぁwww
皆さんに呆れられて誰も応募なかったらどうしようかと…。゚( ゚^∀^゚)゚。

URL | mam #-
2012/09/24 23:23 | edit

2周年おめでとうございます!
カレンダーのとき描いて頂いて超感激したので
もちろん応募させてくださーい!

私ももうちょっと更新しなくちゃぁ(^^;

URL | ねこ吉 #-
2012/09/25 21:52 | edit

ねこ吉 様

ありがとうございますwww
わ~い2人目~♪♪

ねこ吉さんとは忙しさの質が違いすぎる気がするわたし(^ ^;
無理なく息長く楽しんで続けてきましょ~←あまり説得力ない?(笑)

URL | mam #-
2012/09/25 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/439-3aeb2ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


