B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2周年記念企画プレゼント発表~。  

おやじ猫ブログ2周年記念企画
 毎度お馴染み ♡あなたの相棒ブロマイドプレゼント♡


昨日30日タイ時間零時をもって募集〆切らせていただきました。
ご応募いただきました方&お祝いコメントを寄せてくださいました皆様
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

さてエントリーくださいましたのは
anemone 様@美味しいものが食べたいinUSA
ねこ吉 様  @ふ~吉くんっ!!
にあまま 様 @にあ の だめぐるみ日記
kandy 様  @チベタンスパニエル Wan Dream of Copiiiiito
うさこう 様 @ビションフリーゼもこのいちにち


…そして惜しいかな1日遅れでまだ大丈夫ですか~?と駆け込んでいらした
まあや 様 @☆Happy Kanon&Family☆
この時間ですでに定員の4名をうわまわってしまってましたので
申し訳ありませんが…
参加賞で手を打って下さい、ね?ね?(笑)


プレゼントの内訳は
オリジナルブロマイドうちわ 2名様
オリジナルブロマイドポストカード 2名様
合計4名様となるので上記5名様より抽選とさせていただきました。

前回に引き続き社長によるあみだくじ…

社長狸寝入り
”責任重くて胃が痛てぇ…”


ビーの出番

おお、ビーちゃん、頼みまっせ♡


2周年記念プレゼント抽選

前回プレゼント企画と同様にお名前とプレゼントを入力してっと…
(画面中の名前でコピート様はkandy様)


ビー入魂

ビー入魂

ビーgogo!
↑机上のウ○クールは気にしないで(笑)必需品なのww



じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃーーーーーーん
結果はこちら~↓

2周年記念プレゼント抽選

オリジナルブロマイドうちわ     anemone 様・ねこ吉 様
オリジナルブロマイドポストカード  うさこう 様・にあまま 様
そして惜しくも漏れてしまったkandy様には参加賞をお送りさせていただきます。

ホント皆さんに描いて差し上げたいんだけど、というより
皆さんの相棒に萌え萌えする煩悩にひたりたいんだけど(笑)
時間的になかなか許せない昨今だったりするので
少なくて申し訳ないっっっ(^ ^;)

ご当選の皆さまにはそれぞれ後ほど詳細をご連絡差上げますのでお待ちくださいませ。
ありがとうございました♡


ビー任務完了



ビーちゃん、おチリも立派に育ったね
……(笑)





関連記事

Posted on 22:25 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

まーぢーでー!!!やったーやったー
ビーのんありがちょーーー うふうふうふ♪

慣れない会計ソフトと深夜に戦っておりまして
そんなへこんでた時に素敵なお知らせでした~ やったーやったー

これから喜びの舞を一人踊りたいと思いますw

URL | ねこ吉 #-
2012/10/02 00:56 | edit

きゃー!!!
ばんざーい!!!
やった~~~~~!!!!
でかした、びーちょん!!!
ありがとうございます~~~~!!!!!

URL | anemone #Dxk1qcBs
2012/10/02 10:51 | edit

残念!イヤイヤ参加賞があるなんてラッキーです♡
残り物には福がある♪
棚からぼた餅の気分でハッピーです!
ありがとうございます。
あっ、昭和記念公園のお近くにお住まいだったのですね!
今は遠いけど、凄く親近感がわきました。
これからもがんばってください!

URL | kandy #-
2012/10/02 12:03 | edit

きゃーーーーーーーー


びーちゃんありがとおお
うっしっし やっぱりわたくし 黒ネコちゃんに縁があるかも!!!!!!!!

URL | にあ #-
2012/10/02 12:43 | edit

ありがとーーーう!!!

仕事中にコッソリ見ていた私w

あやうく当選の絶叫をするとこだったぁ!
もーウキウキでたまりません♪

ぬふふ~あの写真とこの写真、どっちに
しようかな~

URL | うさこう #-
2012/10/02 21:45 | edit

ずーずーしくも期限切れで申し込みして、失礼をしましたm(__)m
それなのに、参加賞などと賞のつく物を頂けるなんて・・
優しすぎます(T_T)
本当にありがとうございました。

URL | まあや #-
2012/10/02 22:48 | edit

ねこ吉 様

こちらこそご応募ありがとうございましたww

そうそう慣れてないのだとちょっとしたことで先に進めなくて
ウキwwwwwwwっっってなるよね~
元気玉になれて光栄です(笑)
して歓喜の踊り、動画UPの予定は…(爆)

URL | mam #-
2012/10/03 12:25 | edit

anemone 様

こちらこそご応募いただきありがとうございましたww
ふふ、これで正々堂々と仕返しが出来る(笑)
みこちゃんのステキおさしん待ってますよwww♪

URL | mam #-
2012/10/03 12:32 | edit

kandy 様

せっかくご応募いただいたのにすみませ~ん(^ ^;A
ちょっとお時間いただくかと思いますがお待ちくださいね♪

モノレールで1本のところに住んでたんですよ
フラ~っとでかけていってブラブラお散歩して
夏は花火も自宅から見えてましたね♪
kandyさんとこの記事、割と馴染みのある場所が出てくるので
ご近所さん感覚です(笑)

URL | mam #-
2012/10/03 12:43 | edit

にあ 様

こちらこそご応募ありがとうございましたww

いつになく皆さんから歓声をいただいて
鼻のあたり(=^・ω・^=)をふくらませてドヤ顔で闊歩してます(笑)

URL | mam #-
2012/10/03 12:52 | edit

うさこう 様

こちらこそご応募ありがとうございましたww

な、難易度の低いほうでお願いします(笑)
お待ちしてま~す♪

URL | mam #-
2012/10/03 12:58 | edit

まあや 様

いえいえ、こちらこそご応募いただけて嬉しく思ってますww
プレゼントのご用意が少なくてごめんなさいです(^ ^;
少しお時間いただくかもですがお待ちくださいねww

URL | mam #-
2012/10/03 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/442-dfb2b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


