B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなりましたが参加賞のお届け。  

「ちょっとお時間いただきますね♪」

って、けっこうお時間いただいちゃいましたが
2周年記念企画のプレゼント、先ほどやっと仕上がりましたww ヽ(^o^)丿
オリジナルうちわ・ポストカードに当選された4名様には
到着してからのお楽しみにしていただいて
今日は参加賞の2名様にささやかながら
ほんとにささやかながらですが
記念バナーをお贈りいたします。

チベタンスパニエル Wan Dream of Copiiiiitokandyさん

参加賞 kandy様

日本に居たら実はとってもご近所だったんじゃないかって最近判明しました(笑)
よくお散歩に行ってた昭和記念公園やその近郊に時間を違えてコピートくんも♪
なんか映画イルマーレみたいじゃない?(笑)


☆Happy Kanon&Family☆まあやさん

参加賞 kanon様

かのんちゃんは実は妹分が出来たんですよね~
スペースの都合でまりんちゃんを入れてあげられなくてごめんなさいw
とってもおきゃんなお嬢ちゃんですよ♡

ご参加ありがとうございました♪♪


差上げたイラストで、よくお問い合わせをいただくんですが
基本的に、商業目的でなければ個人でブログのバナーに使っていただいたり
小物にプリントしてお使いいただくのぜんっぜんOKです。
喜んでいただけるとわたしも嬉しいですし♪
これからもまた企画のあるなしにかかわらず
機会をつくって描いていきたいと思いますのでご愛顧のほどよろしくお願いいたします♡
もっかのところは来年のカレンダー企画ですねw
うふふ、楽しみ♪♪





その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  





ちょっとばかり忙しくなってまして、調べ物が多く検索魔になってます。(笑)
検索サイトを駆使してるんですがリンク先であっちに飛びびこっちに飛び、
ある時は思ってもなかったようなところに飛ばされる~なんてこともあり
あんまり形跡を残したくないようなところに行っちゃうこともあるので
現在訪問先に足跡を残さないよう設定をしてます。
お邪魔する時はステルス機のようにこそ~っと読み逃げしてまわってます(^ ^;)
なかなかコメントを残せなかったり絶賛不義理祭実施中。。。
すいませんですm(_ _)m


関連記事

Posted on 21:25 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございます!

ささやかなんかじゃ、ございませ~ん!Cute!
Marvelous!!こんな感じの欲しかったですぅ♪

未だにスマホも持っていない、PC音痴なのですが
絶対これは、スマホカバーにピッタンコだと思いました。
あとはもベンシル缶とか・・・いっぱい使わせていただきます!

それにしてもイルマーレだなんて、ロマンチックですね!
でもホントにパラレルワールドを体験していたりして?!

最後にPC音痴のため、SkyDriveにサインンイしたのだけど
ファイルを開けようとすると、PCが狂ったようになってしまい
せっかく頂いたファイルが開けられませんでした(^^ゞ
でも、こちらで可愛い絵を見ることが出来て良かったです。
ありがとうございました。

URL | kandy #-
2012/10/18 11:17 | edit

うひひ

ステルスってw

しかし いつもながら素晴らしいイラスト!

URL | にあ #-
2012/10/18 15:56 | edit

kandy 様

喜んでいただけて幸いです♪

意外とニアミスしてたんじゃないかと思います(笑)
実は社長、南大沢のアウトレット内にあるペットショップ出身!
生後3カ月過ぎで「差上げます」の札付き野郎でした。
なので身の回り品などはずっとあそこで揃えてたんですよ。
あのあたりはまさに庭続きの感覚(笑)

ごめんなさい、ファイル開けませんでしたか(^ ^;
SkyDriveわたしも使うの初めてだったので
何かやらかしちゃったかな…(汗)
後で普通の添付ファイルで送らせていただきますねww

URL | mam #-
2012/10/18 23:07 | edit

にあ 様

ログアウトしたつもりでまだログイン中だったり
FC2ブログのIDが混線してるみたいでコメ返入れ終ってクリックしたら
別IDの画面が開いたりでヒトもPCもパラレルワールドになっちゃうんで
いっそ見えないヒトになっちゃえ~って(笑)

おほめにあずかれて光栄です、えへへ(照れ)
明日あさって中にはお送りできそうでwwす。

URL | mam #-
2012/10/18 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/451-4020b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


