B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になってたCMの翻訳とご連絡。  

前回発表のカレンダーモデルの抽選結果に多数コメントありがとうございました。
抽選で漏れてしまった皆さん、ほんとに申し訳ないwww(T_T)
いつもなら何らかの形でご参加いただけるのに今回ばかりは時間の見通しが立たず…
「来年また参加しますね」のお言葉が大変うれしく、ぜひぜひ年に一度の目玉企画として
続けさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、ご当選された皆さんにお願い。
このあと、カレンダーモデルご参加においての詳細をお知らせさせていただくのに
ブログをお持ちの方にはサイトのコメント欄もしくはメールフォームより
ご連絡を差上げる予定でおりますが
ブログをお持ちでない方は大変恐れ入りますがご連絡のとれるメールアドレスを
当ブログのコメント欄より非公開でか、メールフォームよりお知らせくださいませ。
お手数をおかけいたしますがなにとぞよろしくお願い申し上げます。


ぱぱぁの長患いの風邪がやっと治ったと思ったら
ちょっと納期に追われてる臨時仕事でエアコン漬けのわたしが新規患者に(^_^;
喉と鼻の風邪なのでご飯も食べれるし、熱もないので今のうちに
薬のんでなんとかしちゃいます。うん。
でも、昨日ぱぱぁがインフルエンザにかかってしまったお客さんの送迎を頼まれて
今からワクチン打ってまにあうだろうか…って(T▽T)
だいじょうぶ、普段の健康体はこの日のためにある!…たぶん…


で、ほとんど家に缶詰状態で仕事部屋ではTVをBGMにしてるんですが
10月くらいからだったかな?
ちょっとキュンとするCMが流れてまして
仕事の合間に日本語訳つけてようつべにUPしました。
以前に翻訳UPした親子編と同じ生命保険会社のもので3分ちょっとと長いVerですが
よろしかったら観て行って下さいませ(^ ^)


http://www.youtube.com/watch?v=D89dbi6JRN8&feature=share&list=UUuD32SP5UZhAH8ig_N5941w

妻がアルツハイマーを患い、夫がその看護をして…と
重たくなりがちな内容を実にあたたかく微笑ましく映像にしています。
ほぼ年老いた夫婦の生活シーンを描いていて
挿入される若い時代は結婚式の様子だけ。
それだけに夫婦のやりとりとその表情が語る2人の歴史が胸にせまる感じ。
同じようなテーマで「きみに読む物語」という映画作品がありますが
なんというかそう遠くない未来になってしまった世代だからでしょうかねぇ。
こんな夫婦でいたいなぁ…と。
理想の夫婦像が年々高齢域にズレてってる気がします(笑)

この旦那さんがまたキュートで♡
ある意味理想の男性かもしれない(笑)
見守られてるのが奥さんの方だからそう思えるのもねw
一種のシンデレラ願望?
一緒に見てたぱぱぁもいいCMだねと言ってたので
わたしも期待してていいのかな?(何を???笑)






その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  


関連記事

Posted on 14:41 [edit]

category: 家族

thread: タイ・プーケット - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/06 18:25 | edit

鍵コメ 様

ご連絡ありがとうございます。
おかげ様でしつこい鼻づまりくらいで
だいぶよくなりましたw

最後のシーンのあの笑顔が最高です(^ ^)

あらためてご連絡差上げますのでよろしくお願いいたします♪

URL | mam #-
2012/11/07 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/459-f97bd611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


