B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かなたからのハガキ。  

なにやら今夜はFC2、おうかがい先でコメント入れてもはじかれてしまうんですが?(TДT)
この記事も無事UP出来るかわかりませんが…大丈夫????

デジタルの世界でお便りできなくても
アナログの世界ではすてきなお便りが届きましたよ♪

かなたからのハガキ



2012年度版カレンダーでモデルを務めてくださったふー吉くんとりんりんちゃん
先日カレンダーで差上げたイラストで切手を作ってくださって
ハガキに貼って送ってくださったのにどこか誰かの手違いでか
届かないまま行方不明になってしまってたの。ごめんねwwww(^ ^;;
そしたら、ねこ吉さん、もう一度リベンジ!って…

かなたからのハガキ

今度は無事届きました♪
こういうサービス、タイの郵便では無いのでとっても嬉しいです♡
ねこ吉さんどうもありがとうございました♪♪♪

ふーちんりんりんちゃんの可愛いコメント付きwwwwヽ(^▽^)/

かなたからのハガキ

そして11月6日はりんりんちゃんの2歳の(o゚∀゚)ノ☆゚。+。【祝誕生日】。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)
さっきコメントはじかれちゃったのでこちらでですが(笑)
おめでとう♪♪♪♪







その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  
関連記事

Posted on 00:12 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あらー今度はちゃんと届きましたね!
よかった~ 1通目はどこへいってしまったのやら(^^;

写真からも切手できるんですけど、写真だとこんな風にばっちり2にゃんのおさまりのいいのなんて無理でして
ほんとに画像をみてすぐに切手にしたかったんですよ

そしてそしてお誕生日コメントありがとうございます
URLが入ってると、コメントけられる傾向にあるようですよ
りんりんに代わってケーキを2個もいただいた次第です(^^; あはー

URL | ねこ吉 #-
2012/11/08 22:03 | edit

ねこ吉 様

ありがとうございましたww
リアルふーりん切手、もう嬉しくって何度も見てはにまにましてます(笑)
1通目ほんとに申し訳ないです~

翌日aneさんとこでその件目にしましたww
あの日だけだったのかその後は普通にコメ入れられましたが
肝心のお祝いをコメしたかった日に…ねぇ(- -;
美味しそうなケーキでしたね♪
りんちゃんこの日ばかりは人間のコじゃなくて残念(笑)

URL | mam #-
2012/11/09 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/460-5c96e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


