B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たぶんの1歳お誕生日。  

PCの調整に手間を取られてやらなきゃいけないはずのことが
どんどんたまって軽くパニックの今日この頃。

今朝も早いうちに昨日の続きを準備しておこうと
ほぼ記事を書き終えたところへ
何食わぬ顔したビーがひょいっとPCの横に陣取ったかと思うと
そのままPCに乗っかって

悪だくみ

一瞬にして記事が…消えた…(T▽T)

ビーwwwwwwwwwwwwwww!!!!!




悪だくみ

ん?

悪だくみ


あ~~~! (@▽@;)

そうでした!

今年の1月に我が家の愛車にちょこんと乗って
そのまま我が家のコになったビー。 →ビーが来た日の記事
その足で行った獣医さんの診断で推定2カ月、さかのぼって今日11月28日がビーのお誕生日♪

もう1歳なんだねぇ。。。。。じーーん。。。
最初から物おじしないコだったけど
伸び伸び育ってくれて…
ややもするとまったりし過ぎる熟年家族の中で
毎日やんちゃな風を吹き込んでくれて、ありがとね♪

最初の夜のビー↓

万歳でお休み

こんなに大きくなっちゃった↓

あの夜から1年

枕もマットも忠実にあの日を再現してます(笑)


体は大きくなったけど相変わらず甘えん坊のビー。
好き好き好き!をありったけぶつけてくるビー。

B○uickで出会ったから。(笑)
それとBlackのB。
BeautyのB。
臆することなくすすむBe。

つけた名前のそのままに。

どうかわたしたちの家のコで幸せだと思ってくれますように
毎日毎日がワクワク楽しいものでありますように
お誕生日おめでとう。

happybirthday,be

happybirthday,be




今日ばっかりは悪戯も怒れないわね(笑)
記事はまた後で書き直しましょ(~_~)

そうそう、気にしない♪ (=①ω①=) ムヒヒ

悪だくみ

悪だくみ








その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  
関連記事

Posted on 18:17 [edit]

category: ビーのこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ビーちゃん!!!
お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうそんなになるのね〜、、、
早いわ〜

URL | anemone #Dxk1qcBs
2012/11/28 18:33 | edit

びーちゃん!お誕生日おめでとう☆
素敵れでぃになたtね♪
社長ともすっかり仲良しさんでよかったわ~
やんちゃな部分を残しつつ、きれいなおねーさんに成長
うんうん、なんだかうるうるしてきちゃいました

せっかく送っていただいたうちわのご紹介が遅れててすいません
仕事がまたしても立て込んだうえ、初めてのTNRや、子猫の保護なんかしちゃったもので
バタバタしておりますよぉ
もうちょっとお時間くださいませ~

URL | ねこ吉 #-
2012/11/28 23:43 | edit

Happy Birthday!!

ぷぷぷっ!
びーちゃん、自分で記事を書こうとしたのカシラ?

びーちゃん!
お誕生日おめでとーっ!

>今年の1月に我が家の愛車にちょこんと乗って
ホント!不思議なご縁でしたね〜!
あれから、1年!早ーい!

すっかい美人さんになちゃって!
これからも、社長さんとの奮闘記!楽しみにしていまぁ〜す!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2012/11/29 10:57 | edit

びーちゃん お誕生日おめでとう!

もう1年?速いな~~~~~~~~

おめめ きれいになったねぇ~
黒猫さんは 目が綺麗よねぇ

URL | にあ #-
2012/11/29 16:11 | edit

anemone 様

ありがとうございますw
子猫が大人猫に成長するスピードの速さを久しぶりに体感しましたよww
中身はチビのまんまで破壊力が体の大きさに正比例していくという(爆)

URL | mam #-
2012/11/30 11:51 | edit

ねこ吉 様

ありがとうございますww
やんちゃな成分そのままで…きれいなおねーさんになってくれるでしょうか???(笑)

いえいえw
わたしもPCのわがままとなんやかんや忙しく増え始める雑業で
ブログ更新遅くなりがち…わはは (^ ^;

URL | mam #-
2012/11/30 12:09 | edit

ぽんっ! 様

ありがとうございますww
最近はプリンタでコピー発動させるわ勝手にFAX送信するわ
やり手のOL顔負けの活躍ぶりです(@▽@;)
手のひらサイズだったのにね~が我が家の合言葉(笑)
図体はデカくなったのに中身はお子ちゃまのまま
就寝中お腹にジャンプされて”う゛っっっっ”と固まることも日常茶飯事っす(爆)

URL | mam #-
2012/11/30 12:19 | edit

にあ 様

ありがとうございますww
我が家にきたのが1月なので間10カ月…よけい早く感じますよねw
来たばかりのころは茶が交じったチョコレートっぽい色だったのに
成長したら見事に金色になりました♪

URL | mam #-
2012/11/30 12:23 | edit

びーちゃん お誕生日 おめでとう(^o^)/
一歳ですか~
ついこの間だと思っていたのに~
 
あれよあれよという間に慣れちゃって
伸びきった姿をいつも楽しみにしているのですが
記事 消しちゃったんですね~
うちのボンちゃんも 勝手に電話をかけて
大慌てしたことがあります(^_^;)

これからも文字通り(笑)
ノビノビそだってね~

URL | にゃうわん #-
2012/11/30 21:11 | edit

にゃうわん 様

ありがとうございますww
社長がビーの年頃って10年も前なので
こんなにいろいろやってくれたっけ???と目を回す1年でした(笑)

ボンちゃんからお電話もらった幸運な方は誰でしょう(笑)
うかつに記事書きかけが出来なくなっっちゃったww
自動で下書き保存出来るようにしてあるはずなのに
なぜかぜーんぶ消えてました(泣笑)

ノビノビ…わはは
もう全開で(爆)

URL | mam #-
2012/12/01 10:45 | edit

びーちゃん、お誕生日おめでとうございますー
ホントに1年というのは早くて、ビックリです。

1年前の記事、覚えてます。
のんびり社長さんとの、やりとりも楽しかったです。
いつの間にか、素敵なお嬢さんになってました。

URL | まあや #-
2012/12/02 21:20 | edit

まあや 様

ありがとうございますw
久しぶりにいろんなことが新鮮な1年でした(^ ^)
体は大人猫になったものの、悪戯やんちゃもパワーアップで大変です(笑)
社長もビーが来てずいぶんと変わりました
じじむさいだけのオヤジから…(笑)

URL | mam #-
2012/12/05 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/469-fafbc55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


