B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

師走ですもの。  

日本からのお客様をお見送りしてから
プーケットは雨&曇りでぱっとしないお天気続き。
昨日久しぶりに晴れ間がのぞいたかと思いきや
今朝からまたもや雨模様。

蓮雨anime

蓮雨



ビーへのあたたかいお誕生日コメントありがとうございました。
当のご本人、あいかわらずのフリーダムな毎日を満喫している様子。

フリーダム寝

フリーダム全開(笑)

さすがにいろいろ押せ押せになってきて
西暦のお正月に淡白なプーケットでひとり師走気分を味わってます(@@)
カレンダー製作も同時進行中www
簡単更新で申し訳ない(^ ^;
プーケット大冒険の続きはちょっと待っててねww

同じように忙しくされてる皆さんに社長が何か…

おっさんがkissをば

「頑張ってる諸君に、おっさんからご褒美の」

おっさんがkissをば

「チュー♡をば」

おっさんがkissをば

「チュー♡をば…
って、なぜ引くうぅぅぅ?????」



(; ̄ー ̄A
忘年会のオヤジぢゃないんだから、もう。







その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  
関連記事

Posted on 11:00 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

そうだそうだ~^^ おばちゃんたら お誕生日記事読んで うんうんって 思ったけどちゃんとコメントしてなかったね~ごみんよ~
ビーちゃん お誕生日 おめでとう♪。。。でかくなってたのね~^^

きゃ~ご馳走さまv-238では 遠慮なく ぶちゅ~~~(笑)

URL | 花あじさい #-
2012/12/02 19:08 | edit

花あじさい 様

ありがとうございますw
でかくなったでしょ~
社長と並んで遜色ないくらいになったってことは
…タイの一般サイズの中でもそこそこおっきい(^ ^;
あらゆる意味で大物の道を歩んでますね~(笑)

社長、よかったね~(爆)

URL | mam #-
2012/12/05 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/470-c014e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


