B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けたばかりでなんですが。  

前回記事、自分でラリホー(*某国民的ゲームの眠りの呪文)をかけておきながら
まんまとマホカンタ(*某国民的ゲームの…以下略)で逆眠り攻撃をくらって爆睡しました(笑)
んでもって初夢見たという現実だけは覚えてるんだけど、
内容はさっぱり覚えてません(T▽T)

呪文に使う画像をピックアップするためにずっと過去記事を遡ってみたわけなんですけども
続きはあらためて~”って言いっぱなしでそのままになっている続きがいくつも…∑(゚∀゚;)
新しい年を重ねるにあたって過去の清算(笑)はきちっとしとかなければ、と
今回はまず昨年のあらすじをさらっていくことにします。

第一話
カレンダー表紙修正版
つい先日配布させていただいたモデル募集企画カレンダー
実は年度版としてスタートしたのが1月だったんですよねw

そして2012年最大の出来事、ビーが家族になったこと

あたし、ビー


第二話

大物ぶりをにおわせながら
最強兵器彼女
一人っ子だった社長と丁々発止で愛を深め(?)
トイレにらみ合い


第三話

イケツンの子限定屋根裏保育部2期生の卒園を見送り

屋根裏2期生

屋根裏卒業生


第四話

社長11歳のお誕生日を迎えました。

11歳誕生日

かーさんは庭で土方さんの日々(笑)

庭リニューアル工事中

そんななか、なんとまだ4か月ちょっとのビーが初シーズンを迎え
慌てたこと慌てたこと(@ @;

だったのに寝。


第五話

頑張って自力リフォーム完成するも

ペンキ塗替

寄る年波には勝てず体調を崩し…このあたりから波乱万丈な展開が始まりました。

白衣のぱぱぁ


第六話

ビーの愛が激しすぎて満身創痍の社長

愛は満身創痍

べーだ


第七話

そんなビーに避妊手術の試練。頑張ったね。。。

術後服

術後服

術後服で期間限定のお淑やかさんでした。


第八話

ひょんな成り行きからにわかパン屋さん「ヘンヘンベーカリー」がスタート

ヘンヘンなラスク

第九話

すっかりお休み気味でしたが、それでも遊びにいらしてくださる皆さんに支えられて
迎えられた2周年目

2にゃん羽織
ビーと社長の距離もぐんと近づいて。

第十話

感謝感謝の2周年記念プレゼントをお届けさせていただきました。

参加賞 kanon様 参加賞 kandy様

にあちゃんポストカード

もこくんポストカード

風鈴ちゃんうちわ 風鈴ちゃんうちわ

みこちゃん団扇 みこちゃん団扇


第十一話

まさにクライマックスのごった煮!
Facebookを介しての20年ぶりの日本の親族との再会♪
集合写真

奇跡の再開に沸くわが家に訪れたPC他界の危機。。。。
この後のカレンダー製作抱えてましたからねぇ、いやホント参ったww(T_T)

そんななかで迎えたビー推定1歳のお誕生日

happybirthday,be

最終話

PC昇天の絶体絶命の危機を乗り越え、2回目となるカレンダー製作完了

2013カレンダー

無事2012年を締めくくることが出来ました。



今月末、わが家の家族になってちょうど1年を迎えることになるビー。
こんなに大きくなりましたよ♪

おっきいのとちっさいの
2012/2/26

おっきくなりました比較


2012年比較



後半予想外な展開に追いまくられて
尻切れトンボになっていた記事の続きを次回以降載せていきたいと思っています。

どうか今年は穏やかな年でありますように…(笑)











その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  


関連記事

Posted on 16:31 [edit]

category: 家族

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/481-69bc2f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


