B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱぱぁのお土産と、クイズ”ビーはどこ?”  

ビーのうちの子記念日に温かいお祝いコメントやメールありがとうございました。
これからも豪快キャラのビーをお届けしていきましゅwwwと
鼻を膨らませてビーが申しております(笑)
どうぞ期待して見守ってやってください♪


プーケットの数ある有名スポットのひとつ
タイでもっとも美しいといわれるプロムテープ岬のサンセットを
仕事のお土産にぱぱぁが撮って来てくれました♡

プロムテープ岬のサンセット

お客様と一緒だったので夕日が海に沈む瞬間を撮ることはできませんでしたが
滅多にない綺麗な夕焼けだったそうです。
綺麗なことは有名でもなかなか目にできないことでも有名なここのサンセット。
見られた人はとても幸運なんだとか♪
今回のお客様はそうとうな強運の持ち主らしいです(笑)

プロムテープ岬のサンセット

↑そんな幸運に浮かれてかたまたま写っていたこんな人(笑)
夕日を頭上にいただいてこちらも素晴らしい記念写真が撮れたことでしょうww


この日のお土産はこれだけではなく
日本直産に運転手さん経由タイ風味の風邪ウィルスをわざわざ持ち帰ってくれたぱぱぁ
いらんっちゅーに(○`з´○)
本人はさっさとわたしにうつしてしまったのでピンピンしとりますよ。ムッキー凸

気管支が腫れてるくらいで熱はないので今のうちにさっさと治しちゃおうと思います。
なので今日は簡単更新。
最後にクイズ”ビーはどーこだ???”
↓のどこかにビーがいます。

ビーはどーこだ

簡単すぎ?
でもいっつもこれで危うく…








その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  
関連記事

Posted on 22:46 [edit]

category: プーケット情報

thread: タイ・プーケット - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

お大事にですーっ!

おはよーございまぁ〜すっ!

絵はがきみたいな、お写真!素敵です〜
あたいもいつか、見に行きたいなぁ〜!

うゎっ!大丈夫ですか?
今回の日本の風邪は、ぽんぽんに来るみたいなので、
どーぞお気をつけて、さっさと治しちゃって下さーい!

んで!
クイズの答えですけど…

>でもいっつもこれで危うく…
座っちゃうのね〜!…^^;;;

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2013/02/05 04:49 | edit

ぽんっ! 様

1日遅れですが、おばようございま゛ーず(^_^;)

綺麗なサンセットでしょう?
たいがい雲が邪魔をするので夕陽が水平線に着水(?)するのを見ることが難しいんですが
この日はとっても綺麗に見ることが出来たそうですよww
だんなっちさんと是非見に来て♪

まず喉が腫れて、今は鼻の嵐の真っ最中です(笑)
このまま下の方におりずに抜けてってくれると助かるんですが~(爆)
暑い中”厚着でデトックス作戦”敢行中ですぅww

そうなのww
目の前にいるのに真剣に探しちゃうとかねw(笑)

URL | mam #-
2013/02/06 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/490-ebca21cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


