B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫どもにつるべとられて。  

ご心配いただきかたじけない。
おかげさまで喉の痛みも引き
滝のような鼻水、火山噴火のようなくしゃみからも解放され
普通の生活に戻れています。
南国の陽気でもこんなですから
皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけて(^_^;)


前回記事のクイズ"ビーはどーこだ???"の答え。

ビーはどーこだ

そうなんです、椅子の上。
わが家の家具構成って当初ヨーロピアンクラッシックをコンセプトに
ダークオーク(本物はお高いのでもちろん合板モノ、ははは)調で揃えていて
後から来たビーがあの通り真っ黒で
見事に保護色になっていまして(笑)。
目の前にいるのに探し回るのは日常茶飯事
椅子は…はい、座る直前まで気が付かないこともしょっちゅう(爆)

今日はそんな中での製作現場のひとコマを。
椅子盗り物語
椅子盗り物語
椅子盗り物語
椅子盗り物語
椅子盗り物語
椅子盗り物語
猫どもにつるべとられて…もらい水はあきらめました(笑)





社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 12:26 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

わかる!わかりますよ~!!!
どかせないんですよね(^^;

私はそれが仕事がはかどらない理由になっているので
多少は乗っかってもらってないと困るんですけどね?! あはっ

URL | ねこ吉 #-
2013/02/07 12:49 | edit

ねこ吉 様

まだお伺いできてなかったりするので
こちらで先にお祝いをww
ふーちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪

どかせないよねぇ~(笑)
テキもさるものでこっちが思いっきり気配をたてても
起きるようすもまったくなく。。。
ゴハンやオヤツの気配には敏感なのに(笑)

URL | mam #-
2013/02/08 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/491-72e51ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


