B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインの運勢は。  

占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー

調子に乗ってからかったりするからですよ。
いやぁ~しかし手相の線を増やすとは
なかなかやりますねぇ(笑)

占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー
占い師ビー

”お~まるくっくい”今回は手相だけじゃなかったようで。
前回の”おーまるくっくい”のエピソードはこちら→

昨日14日はバレンタインデー。
今日15日はぱぱぁのお誕生日。
そして今年は結婚20周年、ということで
お休みをいただくことにして1泊2日の旅行を計画してました。
まぁ、相変わらず直前になってですが(笑)

それが前日の夜、突然の停電に見舞われて
うちの近所一帯真っ暗闇。
何もすることが出来ないまま、やっと通電したのが真夜中の12時。
とりあえず素材屋のほうのバレンタインアイテムだけ何とかUPして
終わったのが明け方の4時過ぎ。
この時点で旅行はかなり怪しい雲行きに…。
朝一、ぱぱぁの事務所からどうしてもの仕事の依頼が入って
案の定お流れになりましたとさ(T▽T)

ビー、すごいよ、ビー(笑)




社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 00:52 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おーまるくっくー( i _ i )

URL | anemone #BqnDghAE
2013/02/15 00:57 | edit

ぱぱさん

お誕生日おめでとうございます!

今年も 賑やかで楽しい毎日をエンジョイしてください

URL | にあ #-
2013/02/15 20:48 | edit

anemone 様

どんどん強力になっているのねぇwww(T▽T)

URL | mam #-
2013/02/16 01:45 | edit

にあ 様

ぱぱぁへのお祝いコメントありがとうございます♪
知命・徒心の世代に突入しているので
より厳しく鍛錬して
ボケに磨きをかけていきたいと思います(笑)

URL | mam #-
2013/02/16 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/493-253946d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


