B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眼が開いたよ。  

怪獣出現4日目。
白…140g
ハチワレ雉…140g

朝はまだだったのにお昼の授乳の時
ハチワレ雉ちゃんの両目がうっすら開いてた!

目が開いたよ

まっ白ちゃんの目はまだ半分だけ。

怪獣ガオw

へその緒もまだくっつけたまんま。

へその緒


それでも元気いっぱい
キャリーのドアを登る登る登る!

押し合いへし合い


昨日、一昨日としばらくぶりの雨が降り
気温も下がってきたのでガレージ待機作戦は最初の1日だけ。
結局親猫はとうとう姿を見せず。。。。。

これだけ元気な仔を母猫が見捨てるとも考えにくく
こんなちっちゃな体で勝手に動き回ってはぐれるなど更に考えられず
考えられるとしたらわが家で猫を飼っているのを知っていて
誰かが庭に捨てていったのか…
でもタイでは行き場のない猫や犬などはお寺に持っていく方がずっと一般的だと思うので
それもちょっと有りえないような。

まったくもって現れた経緯が謎の怪獣たち。

まぁ、今更原因を追究したところでどうなるものでもなし。
ちょいと事情があって完全にわが家の仔に迎えてあげられるか
決められないでいるのですが
せめてお世話できる間は何事もなくスクスク丈夫に育ってほしい。。。
幸い社長もまったくいつも通りで(ビーとの初対面時は逃げ回ってたものね)
ビーにいたってはチビ怪獣たちが鳴くたびにすっとんできて
いい意味で気になって仕方がない様子。
唐突な出現にもかかわらず意外と早くそれぞれの存在になじんできてる、
そんな感じです。


引き続き育児情報募集してまwwwす!
よろしくお願いしまwwwす!!!



社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 00:51 [edit]

category: 怪獣

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/501-38c05ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


