B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちび怪獣にモフモフ便届く。  

まったりの日曜
…って書き出して実はぜんぜんまったりじゃなくなってしまって
もう夜も結構更けてるんですが(T▽T)

今日もクイズ、ビーはどーこだ

ふーりんもふもふ便

ビーは…あれれ????

ふーりんもふもふ便

こ、これは???????

ふーりんもふもふ便

じゃかじゃwwwwwwん!
もふもふ便とうちゃく~ん♡♡

ふーりんもふもふ便


送り主は”ふ~吉くんっ!!”ちのママ、ねこ吉さん♪
少し前に保護した仔猫の雷くんと音ちゃん、すでにお子ちゃま食を卒業してしまって
「残ってしまったフード良かったらもらってくれませんか?」とメールをいただいて
二つ返事で送っていただきました。まったく遠慮もせず(笑)

大人用のフードですら種類が少ないド田舎で
こんなラインナップずぇったい無理ですものww

ふーりんもふもふ便

ちょうどちび怪獣たちが離乳食へスィッチし始めて
それでもうんPの状態があんまり良くなく…な状況だったので
本当に有難いです(≧ω≦。)

ふーりんもふもふ便

ご存知の方も多いと思うのですが
ペットフードって意外とタイ国産のものが多いんです。

ふーりんもふもふ便

ふーりんもふもふ便

…が、
こちらで、少なくともプーケットではこの商品を見たことありません(T^T)

ふーりんもふもふ便

ふーりんもふもふ便

↑カルカンはこちらではWhiskasの名前で出ています、が、やっぱりコレもない。
なんで流通にのらないんだろう????

おかげさまでちび怪獣たちオイチイがいっぱいで
離乳食の食もすすみひと安心(^_^)
しっかりがっつくようになりました!

社長やビーのオヤツに、
ネズミさんのオモチャもみんな分♪

ふーりんもふもふ便

わたしには刺繍猫さん作のポストカードまで(*′艸`*)

ふーりんもふもふ便




ふーりんもふもふ便

いっただきま~す!ごっちそうさま~!!

ふーりんもふもふ便

ふー兄ちゃんや鈴お姉ちゃん、雷音チームに頑張って追いつくでちゅ!


ねこ吉さん、とってもタイムリーなもふもふ便
本当にありがとうございましたm(_ _)m





社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:28 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

思わぬ贈り物でよかったですね~。

Whiskasの子猫用はスーパーで購入しますが、
プーケットには流通していないですか?
とはいえ、いつも買い物するロータスでは、
最近フリスキーもウィスカスも
あまりお目にかからないですが・・・。

職場の先輩に「わがまま猫」Byいなば
タイ製をいただきました。
結構タイで生産されているんですね。
ラベルがない上部が日本語の製品を
ときどきまとめて買いますが、きっと輸出用の
ロットの超過分?横流し?とか思いながら買っています。

URL | ばいもんのおかさん #-
2013/03/18 13:17 | edit

いやーこちらこそ、ちびっこ用を大人達にあげると
カロリー的にちょっと心配でしたし、カリカリに至ってはりんりんがアレルギー持ちなのでアウトですし
なかなか子猫飼ってる人いないからどーぞとも言えず・・・
なんて思ってた矢先の保護ニュース!こちらこそ渡りに船でしたよw
中々思うものが手に入らないなら、少しでも良いって言ってもらえそうだったしww

お手紙にも書きましたが、新規に購入したものはないので(^^;
不安要素をなくすためにもEMSにて送りました
追跡はほんと面白かった~
袋置く、袋閉じる、みたいなw
貴重な体験でした~

カーオとダーオの成長が楽しみです
2にゃんの大きくなるお手伝いが出来たのなら良かったです
ホント少なくてごめんなさいです

URL | ねこ吉 #-
2013/03/18 17:09 | edit

ばいもんのおかさん さま

すごく助かりましたwww
Whiskasの仔猫用、パウチのは売ってるんですが
このスープ仕立てのは見たことないんですよぉ。
以前は社長がWhiskasのドライしか食べないのに
例の洪水の時に一斉に店舗から消えてしまってえらく困りました。
今はピュリナのインドアキャット用に変わったんですが
これも置いてあるところとないところがあるし…。
me-oとフリスキーはプーケットだと割とどこでも置いてるみたい。
でもこの二つは社長お腹こわしちゃうのでダメ。
何処とも知れないハウスブランドの量り売りみたいなのも
売ってたりするけど、これはもう怪しすぎて絶対ダメ(笑)

ラベルのない日本語の製品、売ってるんですか?
いいなぁwww
Whiskasとかもう少しターゲットを細分化してくれるといいんですけどね。
日本で売っているものみたいに年齢分けしたものとか。
パッケージ変えて流通に乗っけるだけでいいと思うのに…
ダメなんでしょうかね?

URL | mam #-
2013/03/18 23:30 | edit

ねこ吉 さま

とっても感謝です!ありがとうございました!!

タイの郵便局って
配達の遅さや不確実さとは正反対に
WEBの表示ではすっごく細かく仕事してるように見えますよねw(笑)

おかげさまで一番大変な時期に
うまくゴハンで乗り越えられることが出来たみたいです。
何度言っても足りないくらい
本当に本当にありがとうございましたwwww

URL | mam #-
2013/03/18 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/512-e46353a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


