B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見えない、見えない。  

ちょっと身辺慌ただしくしてます。
ぱぱぁが思いがけないトラブルに会いまして…
精神的にしんどいことはしんどいんですが、病気とか怪我とかではないので
ご心配なく(^_^;)

ちび怪獣たちを保護して今日でちょうど1か月。
ビーのよき乳母ぶりは折に触れ記事にしてきましたが
果たして社長は?


初めての対面

ずーっと一人っ子だった社長、
ビーとの初対面ではいきなり膨らまれて(笑)ビビりまくり
その存在を受け入れるまで結構かかりました。

今では猫レスもするし、気が向けば毛繕いしあうくらいまでになって
なかなか良いコンビになってます。
ビーがとにかくまっすぐ好き好きの気持ちをぶつけるタイプなので
ちょっと気難しいところがある社長にも好影響を与えてるみたい。
それと…
ちび怪獣たちがあんまりちっちゃくてあんまり”新参者”の実感がわかなかったっぽい(笑)
そんな中でじわじわ大きくなった怪獣たちに対する社長の反応はこんな感じ。

めっちゃ見えない

めっちゃ見えない

めっちゃ見えない

めっちゃ見えない

めっちゃ見えない

めっちゃ見えない

めっちゃ見えない

めっちゃ見えない

ちび怪獣たちは臆することなく(ビーの教育の賜物?)社長にも近づいていくので
最終的には社長が逃げ出すことに(笑)
それでも一度もシャーっしたりパンチが出たことは無いので
ずいぶんと懐が広くなったもんだと思います(^_^)

こんな風に見つめてたりすることもありますしね♪

めっちゃ見えない

めっちゃ見えない




社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

ぱぱぁの仕事上のことでまだ解決していないこともあって
詳細は書けないんですが
ヒトの厭らしさと愚かしさに打ちのめされ
人の絆と優しさと思いやりに元気と勇気をいただく
そんな数日を送っています。
人が良くて自分を主張するのが苦手なぱぱぁ
今度ばかりは本気で踏ん張らないといけない局面で
わたしも久しぶりに熱血妻(^_^;)

自分を守るためだけの愚かな鎧と刃が
人ひとりの人生を変えてしまうことを
あなたは考え付かないかもしれないけれど
いずれその刃が自分を傷つける前に
引き下がれなくなった虚勢をはずしましょうよ。
認めにくいことを認めることは恥ずかしいことではないのですよ。
小手先でうまく片づけられるほど世の中は簡単じゃなくて
かえって複雑にしてしまうその愚かしさに気付かれますように。

誰にとは言いませんが
今伝えたいこと。
関連記事

Posted on 23:11 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

お久しぶりです。
ぱぱぁさん、大変ですね。
最後に正義は勝つと信じていたいです。
いい方向に向かうとよいですね。

社長の「見えないフリ」攻撃、おもしろいです(笑)。
猫それぞれですね、子猫対応。
パンチがでないとこを見ると、そこは子猫ルールなんでしょうかね。

URL | まかない #-
2013/03/26 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/26 20:09 | edit

まかない さま

ありがとうございます!
ぱぱぁも励ましのお言葉に元気をいただいたと喜んでいます。
最後まで諦めず頑張りますね。

鼻の先をかすっても身じろぎ一つしない
大道芸人もまっつぁおな無視っぷりなんですよ(笑)
大人の何たるべきかをビーとの間で勉強したんでしょうね。
絡んでくる怪獣たちに足をとられながら
知らんぷりで歩く姿が妙に微笑ましいです(笑)

URL | mam #-
2013/03/26 22:12 | edit

鍵コメ さま

こちらの考えている以上の反応があったりして
本当に飽きないです(笑)

ありがとうございます。
なんかややこしくて…ホントに(-_-;)
改めてメールしますねwww

URL | mam #-
2013/03/26 22:16 | edit

ぱぱぁさん・・・お仕事上のトラブルですか・・・心強い奥様もいるし! きっと 信じる道を行くと 解決できるはず!!
頑張っておられると思いますけど ファイト!!です^^

んで・・・社長・・・・うん これは 見えない振り そのものじゃん!!!(笑)
でも 優しい?目で 見つめてるし^^いい雰囲気ですかね~♪

URL | 花あじさい #-
2013/03/27 20:10 | edit

花あじさい さま

ご心配おかけしてすいません。
元気玉ありがとうございますww
突然やたら気の強くなる奥さんで(笑)ふだんは内気で大人しいんですけどねぇ(爆)
多方面の人間が絡んでてややこしいことになってるんですが
ぱぱぁはある意味逃げずに立ち向かってるたった一人の人間で
負けられない!と踏ん張ってます。
皆さんの声がとても励みになっています。

あの視線の外し方が…(笑)
で、無視してるくせに怪獣たちが寄ってくると
さりげな~く尻尾をゆらして遊んでやったりね、
しかたないな~なんて感じで(笑)
こんな大人たちに囲まれてるので
怪獣たち実に屈託なく育ってます♪

URL | mam #-
2013/03/27 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/514-c0853c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


