B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パティオ保育部、猫の練習中。  

最大家族行事のタイ版お盆”チェンメンเช็งเม้ง”も無事終わり
いつものまったりわが家に戻りつつあります。
チェンメンเช็งเม้งって何?な方はこちらをどうぞ→

帰省してきた親族と過ごすため終日家を空けることもしばしば。
保護しているちび怪獣たちが気がかりではあったのですが
なんのなんの、ビーや社長がしっかり面倒見てくれたうえに
予想以上のスピードで成長をとげた怪獣たちのおかげで
心配なんぞまったく無用でした(笑)

…?

え?社長がしっかり面倒見てくれた…????

そうなんですよ、あの”見えてるけど見えてないフリ”を貫いていた社長
この期間中、気がついたらいつの間にか子守り役が絵になってる(笑)

尻尾遊び

ふっ、目ぢゃなく頭で追いかけるとはまだまだ子供やねw  →子供ですやん(笑)

魂抜き

好々爺

すっかり好々爺であります。(笑)


地球防衛軍所属”最強兵器彼女”の名を持つビーも
ちび怪獣相手に猫の訓練を遂行中('ω')ノ

ビー軍曹

訓示中

…のハズが、訓示中に寝ちまったりして(笑)だって猫だもん、これも猫の訓練(爆)

なぁんて留守中の様子をダーオがこっそり教えてくれました♪

ナイショのあのね





社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

あのチビっちゃかった怪獣たち、月齢2か月を迎えて
すっかり仔猫になりました。
更に詳しいプロフィールを”ちび怪獣だGyao!”でご紹介してま~す。
遊びに来てね♪
関連記事

Posted on 17:49 [edit]

category: 怪獣

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

拙いブログにご訪問下さりありがとうございました。
私はラッキー社長と同じ牡羊座です。
タイはいずれ訪れたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

URL | まりりんご #-
2013/04/11 06:59 | edit

まりりんご さま

訪問履歴からお邪魔させていただいてコメントも残さず読み逃げでしたw(^▽^;)
バレエレッスン現役でしてらっしゃるって凄いなぁwww
社長と同じ…ということはお誕生日がごくごく近い(かった)ってことですね♪
素敵な年齢の重ね方、見習わさせていただきます♪♪
ご存知かもしれませんがタイはマッサージの本場、体の整調にもってこいの国です。
いらした時はぜひお試しになってくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

URL | mam #-
2013/04/12 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/518-9b21826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


