B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこのきもち、と告知。  

先日は社長のお誕生日記事にたくさんのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました!

なんかねw
9歳の時にプーケットに越してきたわけですが
当時は本当に家の中の平均年齢が高くて(笑)
社長もまったりグダグダ寝てる時間が1日のほとんどを占めてたりしたので
当ブログにも”おやじ猫”って命名したんですけどね。
去年、ビーが家族に加わり
今年ちび怪獣たちが乱入し
気がついたら、なんか、かつてないくらい家の中が活気に満ちてまして。
走り回ってるんですよ、ご老体が(爆)
まさにセカンドライフ(第2の人生)♪

変われば変わるもので
社長とダーオがくっついてる姿をよく見るように。

ダーオと社長

ダーオと社長

屈託のなさではビーも変わらなかったと思うのに
ビーの時にはなかった密着度(@@)

そんな社長に誕生日プレゼントを、と
事前にいくつか検討してたんですが
食べ物もおもちゃもかなりキャパが狭い社長。
毎年悩んでは残念な飼い主歴を重ねてるんだな(笑)

お誕生日プレゼントを兼ねて新調したミニ猫タワー。

猫タワー

ホントにミニでまぶしてみたマタタビ粉だけ味わって
現在ちびたちのアスレチックに。

猫タワー

お気に入りの昼寝クッションをちびたちに占拠されてるみたいなので
クッション具合が似てる猫ベッドを新調してみたものの

猫ベッド

猫ベッド

ビーがかわりにほげほげ~~~(笑)
残念な飼い主歴に新たな1ページが書き加えられました(T▽T)
お猫様のきもちはいつまでたってもつかみきれるものではありませんw

でもね、今年はこれで終わらない!
まだちょっと先なんだけど、とびっきりのプレゼントになる
ニュースがありますのwwww♪
実は6月発売の月刊情報誌「ねこのきもち」7月号の付録紙にある
「ワールド・猫・ライフ」コーナーに我が家の毛むくじゃらたちの掲載が
決まりました♡
我が家の猫たちの様子をはじめプーケットの猫事情など
記事にしていただいてます。

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

わたしも日本にいた頃購読してたんですが、
毎号ツボを押さえた付録と猫と暮らすうえでの疑問や知識が
とても魅力的な雑誌でした。
海外なので購読できなくなったのがとっても残念。
なので今回取材申し込みをいただいてとっても嬉しかった♪
社長12歳の素敵な記念になりそうです♪♪♪






社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね
関連記事

Posted on 19:19 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

遅ればせながらしゃちょーお誕生日おめでとでした☆
すっかりダーオと仲良しではないですか!!
mamさんもうダーオもカーオも手放せないですねw
ええ。そうですとも、私も雷音手放せませんww

ワールド・猫・ライフ!!以前anemoneさんも載ってましたね!
猫友さんがでるのはとっても嬉しいですね~
楽しみにしてまーーす♪

URL | ねこ吉 #-
2013/04/25 21:38 | edit

わーーー
社長、お誕生日おめでとう~!!
完全に出遅れたー
ごめんなさーい(T△T

でもすっかり活発な社長♪
環境ってすごいわ。
ちびっこたちに負けずにずーっと元気でいるんだよ~^^

URL | anemone #BqnDghAE
2013/04/26 06:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/26 06:12 | edit

「ねこのきもち」7月号ですね。
カレンダーにメモしました。

遅ればせながら社長へお誕生日おめでとう。

URL | まりりんご #-
2013/04/26 15:33 | edit

社長!おめでとうございまぁ〜すっ!

遅ればせながら…m(__;)m
社長、お誕生日おめでとでしたーっ!

新しい家族が増えて、若返り〜!
良いではありませぬか!

そして!そして!
ナニナニ?メジャーデビューですか!
こりゃ、ダブルでおめでたい!
ねこのきもち!要チェックですーっ!^^v

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2013/04/27 06:20 | edit

ねこ吉 さま

お祝いコメントありがとうございます!
ぱぱぁは社長と色柄具合が似てるから娘だと思ってるんだ、だって(笑)
う~ん、ねーー、マズイねぇ、うん、マズいマズい(爆)

けっこう猫友さん乗ってるんですよね♪
こちらに来てから手にすることが出来なかったので
わたしもとっても楽しみ♪♪

URL | mam #-
2013/04/27 20:49 | edit

anemone さま

お祝いコメントありがとうございます!

ビーが来てからもなかなかだったけど
怪獣たちが加わってからの変わりっぷりったら!
もう年寄り扱いしちゃ申し訳ないほど
「若いモンには負けてられねwww」(笑)

URL | mam #-
2013/04/27 20:56 | edit

鍵コメ さま

ありがとwww(T▽T)

URL | mam #-
2013/04/27 20:57 | edit

まりりんご さま

お祝いコメントありがとうございます!

プーケットの風景も出てるので
南国で猫ざんまい気分楽しんでくださ~い♪

URL | mam #-
2013/04/27 21:00 | edit

ぽんっ! さま

お祝いコメントありがとうございます!

平均年齢いっきに下がりましたからねwwww(爆)
社長の若返りぶりはまったく予想外でびっくりしてます(笑)

ヒトでいったら64歳くらいだって。
この1年で4歳分くらい年をとるらしいから
時期的に還暦のお祝い?(笑)

URL | mam #-
2013/04/27 21:11 | edit

おめでとうございます!
社長もmamさんもね♪

URL | ばいもんのおかさん #-
2013/04/28 23:07 | edit

ねこきも掲載決定おめでとうございます。
記事が見たい~><
社長、ビーちゃん、怪獣たち、mamさん、ぱぱぁさん、みんなにとっていい記念になりましたね。
掲載された付録の新聞は額装して永久保存版にするしかないですね(^^)v

URL | しぇりーとぱーず* #-
2013/04/30 12:50 | edit

ばいもんのおかさん さま

お返事遅くなりましてごめんなさい(^_^;)
お祝いコメントありがとうございます!

今年に入ってまだ半年もたってないのに
プラスとマイナスにベクトルが大きく触れる出来事が
次々やってきているんですが
上半期で最高に嬉しい出来事になりそうです♪♪

URL | mam #-
2013/05/02 01:39 | edit

しぇりーとぱーず* さま

ありがとうございます♪
かうぱんちゃんもけっこう最近掲載されてましたよねw
そう、海外組って掲載の事実がわかっても
その記事が読めないのが残念~
発行になって手元に届いたらチラッとお見せできるといいかなぁ。
今からとっても楽しみですw

URL | mam #-
2013/05/02 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/521-178d2cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


