B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最強女子会。  

ご無沙汰しまくりお久しぶりの更新です(汗)
長く引きずってた件がやっと一段落ついて…
通常生活に戻るのにちょっとばかり時間くってました。
ブログネタもたまってるのにどれから書いていいやら…



とりあえずPCに向かって…
なんだかマウスの調子がおかしい…???
わたしのだけじゃなくてぱぱぁのも……????
いくらなんでも一緒に故障ってことはないだろうと
あれこれ接続を調べてみたらどうやらこの女子会の活躍によるものらしいことが判明w

最強女子会

我が家のPC机、というよりタイの一般的なPC机って袖引き出しにあたる部分に
PCを収めるスペースがついてます。
でもって、PCの熱を逃すために本体の周囲にある程度の空間をとる仕様なんですが
そのせまい空間に潜り込んで遊ぶわけですよ。
いかんせん、ヒトが触っても微妙に感電するので(関連記事 )うっかり怪我でもされたら大変と
出来るだけ出入り出来ないようあの手この手でブロックしてるんですが
猫の狭いところへ潜り込む能力は半端なく…
で、その際にどうやら裏面のUSBやらの接続端子の接触を緩めてしまってるらしい(-_-;)

いい加減女子会との攻防にも疲れてきたので
またもや模様替え、耐荷重的に安心できる棚を移動してきて
PC本体を2台とも棚の上に上げてプラグ端子に触れられないようにセッティング。
圧迫感が出るのであんまり好きなレイアウトじゃないけど…

棚に上げる

さあ、心機一転、広々とした机でPC作業もはかどるはず

正しい机上


広々とした机で…

最強女子会 机上の集い


広々…机で…


最強女子会 机上の集い



女子会の集い(T▽T)


女子会との攻防はまだ始まったばかり。
そうです、まだまだ。
さすがビー隊長率いる女子会、最強です(笑)






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックを? 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね

関連記事

Posted on 20:03 [edit]

category: 女子猫会

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あぁぁぁぁぁ!!分かるわかりますよぉ
きれいに広くしたら、そこに乗る
資料を広げればそこに乗る!
今まで違うところにいたくせに、仕事にかかるとやってくる。。。

だって猫だからぁぁぁぁ~(TT)

いつも私も戦ってますよ 大体ふーちんですが

そして無下に下ろせない
だって猫飼いだからぁぁぁぁ ですよねw

URL | ねこ吉 #-
2013/05/29 20:36 | edit

右に同じくですっ!

おはよーございまぁ〜すっ!

一件落着っ!お疲れ様でした!

自由奔放な女子会!
かつて、実家に7にゃんこ居た、ちわわな私もわかりますーっ!
もー!お部屋のアチコチに、マイスペースや、秘密基地がいっぱいありましたよ!
新聞を広げて読もうとした上とか?

ニャンコの習性?万国共通なんですね〜!

ところで!
事後報告でずびばぜん!
ブログでショップ宣伝しちゃいまちたっ!m(__;)m
あたいも、もーすぐムフフの日なので、お世話になりたいと思います!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2013/05/30 05:59 | edit

ねこ吉 さま

あはははははw
そうそう、そして猫飼いは決して猫に勝てない(笑)

男の子って結構静かに頑固だったりしません?
”ぜったいどかない”オーラを体中から発信して
まずはその空気からの戦いで幕が開く。
ビーなんかだとお互いムキーっていいながら
どかしちゃあ乗っかりをコントみたいに繰りかえす感じでちょっと違う(笑)

URL | mam #-
2013/05/30 23:16 | edit

ぽんっ! さま

にゃんこに国境はな~い、ですね(笑)
そして翻弄される飼い主にも…(爆)

いや~ん、光栄ですww
ありがとうございます♪♪
もういろんなことが亀更新だったので
これから頑張って増やしていきますwwww♪

URL | mam #-
2013/05/30 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/527-5b20a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


