B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵もふもふ便の出張お・も・て・な・しに涙す。  

風邪がようやく良くなったところで
DIYリフォームに追われてまた体調不良をぶり返しへばってました(/_;)
管理を任されている義姉所有の借家の店子、
入居中もいろいろ問題が多く、来た時も嵐のように突然退室するときもまた突然で
その出て行ったあとがまた酷い。。。
鍵の返却に応じなかったのでドアというドア全て鍵を取り替え
備品や設備は殆ど修理が必要という…(-_-メ)
外部に委託すると時間も金額もえらいことになるので
全部自分たちでやらなきゃならず。
体力のある時なら余裕で楽しめるんですが、さすがにdown。。。。

そんなところに今話題の”お・も・て・な・し”の国から
素敵もふもふ便到着!

もふもふアフロ便

もふもふアフロ便

もふもふアフロ便

このもふもふアフロは…当ブログのイラスト企画常連さんでもある
だめぐるみ家にあちゃん♪
予告なしの突然のサプライズ、”じゃぱんぐるめつめあわせ”
こちらの”突然”はヘバッていたのも重なりじ~んと心にしみる嬉しさ(´Д⊂ヽ




もふもふアフロ便


むむっ????
なんだ、画面に凸って来たこの白いモフっ????




もふもふアフロ便

もふもふアフロ便

招ばれなくてももれなく参上の検品係でした(笑)
「素敵なニオイがするwwwwwwwwwwww♡」
そうよぉ、素敵モフリーゼの素敵淑女しゃまの素敵お心遣いですからね♪

この後、さっそくみんなで喜びの宴
美味しくいただきました♪♪
(一心不乱、あまりの勢いにカメラが間に合わず~、笑)
にあちゃん、にあまましゃま、身にも心にもおいしいがいっぱいのの素敵もふもふ便ありがとうございました♡♡
-------------------------------------------------------------------
2013/09/16 23:00 追記。。。。。
先程にあちゃんの大事な沙織おねいちゃんの訃報を知りました。
優しく知性的な笑顔の本当の淑女でした。
今…ちょっと言葉がみつからなくて…
心よりご冥福お祈り申し上げます。。。
-------------------------------------------------------------------


イラスト企画で思い出したんですが…
ぬぅわんと…ブログ3周年、過ぎちゃってるじゃないですかぁwwwwwww(*_*)
うむむぅ、今更ですが何か企画を立てる予定です。
数日中に告知出来ると思うのでよろしかったらぜひご参加くださいませ♪

にゃんずの方も変化あり。
ビーお姉ちゃんとダーオ…





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪
ダーオの変化はこちらでご報告してますw

タイ料理レシピブログ「タイのおうちごはん」
ゲーン・キィアオ・ワーン(グリーンカレー)紹介してま~す♪秋ナスでぜひトライ!
関連記事

Posted on 23:53 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

お気に召していただけて ほっといたしましたなの

おねいちゃんのこと ありがとうございますなの

おいしくいただいてくださいなのね

URL | にあ #-
2013/09/17 20:51 | edit

にあ さま

みんなで美味しく大事にいただかせております。
ありがとうございました。

しばらく沙織お姉ちゃんの記事が続いていた時に
体調良くないのかな…と感じていましたが
まさかのご報告に胸が詰まりました。。。
知らなかったとはいえお礼メールに
いつも通り仲の良いお散歩姿が見れますように、なんて
かえって辛くなることを書いてしまい申し訳なく…(T_T)
でも、きっとずっと沙織ちゃんはあの優しい笑顔で
愛しいみなさんのそばにいてくれることと信じてます。。。

URL | mam #-
2013/09/18 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/548-9f2dd0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


