B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お待たせまくりのカレンダー配布と行く年のご挨拶。  

大晦日でございます。
ああ、大晦日でございます。
体調不良でご心配をおかけして申し訳ございませんでした(^_^;)
コメ欄を閉じさせていただいたにもかかわらず
メールや拍手コメで温かいメッセージやお見舞いをいただき
本当にありがとうございました。

クリスマスまでには…と言いわけ告知させていただいていたカレンダー
やっと完成、配布にこぎつけました~(汗)
大変お待たせいたしました!

今回のコンセプトは”ヘン顔がゆるキャラを超える!”
萌え萌えのヘン顔を大募集させていただきました。
いつもの可愛いさ炸裂の
さらに上行くヘン顔でご参加いただいたモデルの皆さん
ありがとうございました♪
ではでは、2014年駆け込みセーフですが(笑)
12か月ほっぺたゆるませてくださいねww

2014カレンダー表紙
↑うへへぇ、表紙だけ間に合いませなんだ(^_^;)
あらためてUPしますゆえ、とりあえずこれでww

1月 宝来さん ”だぶはちの宝来文庫”

2014年1月


2月 ボンちゃん ”うちのボン”

2014年2月


3月 もこくん ”ビションフリーゼもこのいちにち”

2014年3月


4月 福姫&吉宗御一行 ”吉宗&福姫のちわわ奮闘記”

2014年4月


5月 茶と坊くん ”おうちニャンコと坪庭日記”

2014年5月


6月 風吉くん ”ふ~吉くんっ!!”

2014年6月


7月 コピートくん ”チベタンスパニエル Wan Dream of Copiiiiito”

2014年7月


8月 にあちゃん ”にあ の だめぐるみ日記”

2014年8月


9月 みこちゃん ”美味しいものが食べたいinUSA”

2014年9月


10月 もんさん ”まかないさんは今日も行く

2014年10月


11月 社長&3にゃんムスメ

2014年11月


12月 めいちゃん ”吾輩はタイ猫である”

2014年12月



各画像をクリックすると別画面で大きいサイズ(2480 x 1754pxl)の画像を開くことが出来るので
ご自由にお持ち帰りくださいね♪

今回は応募枠に余りが出てしまったのでうちの”チーム・タボン”が穴埋め参加(笑)
チーム全員だと画面ギュウギュウでちょっと皆さんとは違う風味にしましたが
まぁ、あれですね、いわゆる食玩の海○堂とかトレカとかの逆プレミアみたいな?(笑)
ドイツ語のテキストは”ブレーメンの音楽隊”ならぬ”フレーメンの音楽隊”
あ、正しい文法はわからないので怪しいドイツ語になってます、たぶん(爆)


実はまだ体調不良をひきずってまして…
デジタルの字を追うのが辛かったり。
とにかくお約束のカレンダーだけはお届けしたく

ご参加いただきましたモデルの皆さんには
おってお礼と画像お届けのメールを差し上げますので
年越しそばをすすりながら
お待ちくださいませ。


今年のまとめを…と思ったのですが
そういうわけで年明けにあらためて新年の抱負とともに
楽しい記事でお届けできるよう
まずは体調回復に努めますですww

今年も応援いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

ゆく年くる年2013






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪

関連記事

Posted on 18:18 [edit]

category: 2014年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

わあーー!
mamさん 大変な時に本当にありがとうございます!(^^)!
変顔 1月から12月まで拝見しましたが
変顔って見ている人を幸せにするお顔ですね^^
おもわずニッコリというか ニターーっと笑いながら
拝見させていただきました^^
ボンちゃんの絵も ものすごく可愛い~
こういう愛嬌のある絵は初めてなので
すごく新鮮でいつも以上に嬉しいです^^
楽しい企画をありがとうございました。
あ。。 事後報告になりましたが 戦車の写真
mamさんが見えるようにしてくださったのを
ブログにリンク貼って載せさせていただきました^^
みんな 「よかったねーー」って言ってくださいました~
日本はもうすぐ21時です
タイは19時??
もうすぐ年明けですね
お忙しいと思いますが モフッコたちに
癒されながら たまにはゆったりおすごしくださいね
よいお年を!(^^)!

URL | にゃうわん #-
2013/12/31 18:44 | edit

mamさまっ!

体調優れない中、ありがとですーっ!
感動っ!

みんなかわええーーーーーっ♡

先程、メールさせて頂きました!

今年もいっぱいお世話になりました!
来年もどぞヨロシクですっ!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2013/12/31 18:46 | edit

ありがとうございます~~!!!
変顔いいわぁ
みんなかわいいわ~!!!
2014年もよろしくおねがいします^^

URL | anemone #BqnDghAE
2014/01/01 04:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/01 05:26 | edit

わー、すごいー。
モンちゃんをオクトーバーガールにして下さって本当にありがとうございます。
ブログでも紹介させて頂きますね。
みんなかわいいですねー。
そしてmamさんの色づかいというかタッチがとても好きだわ。

体調を崩されたのに、間に合うように作成して下さってほんと、申し訳ない。

本当にありがとうございました!
また宝物が増えましたよ。

タイはもう年明けしてるかな。
2014年もまたよろしくお願い致しますね。
幸せな年明けが迎えられそうです。

URL | まかない #-
2014/01/01 08:09 | edit

ありがとうございます。

可愛いのはどこでもあるけど、変顔なんて有りそうでないですよね!

思わず、みんなニヤッとしてしまう楽しさがあり

コピートはお多福風邪になってしまった、コソ泥ちゃんみたいです。

大変な中、本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

URL | kandy #-
2014/01/01 10:01 | edit

ありがとうぅぅぅぅぅぅぅ!!!
体調のすぐれないなか、本当に
ありがとうございました。

うふふ、うちの葉っぱ王子、
ついにカレンダーでも葉っぱ王子に
なってw

みんな変顔のはずなのに、
愛おしい表情で、こんなカレンダーを
毎日見ていたら、しあわせな一年に
なることまちがいない!!!

体、無理せずゆっくり養生して
くださいね!

追伸:フレーメンの音楽隊、
ブレーメンの音楽隊っぽくするなら、
ドイツ語で「~地方の」にするときは
語尾にerをつけるので(いまでかい辞書
で確認してみたw)、「Flehmer」
にするのが正解だと思いまっせ~。

URL | うさこう #-
2014/01/01 19:36 | edit

あけましておめでとうございますなの

バタバタしておりまして めーるちぇっく今からいたしますなの

いつも 素晴らしいイラストありがとうございますなのね
今年もよろしくお願いいたしますなのね←w

ご無理なさいませぬように・・・

URL | にあ #-
2014/01/02 18:09 | edit

mamさんあけましておめでとうございます
そして、お礼が遅くなってごめんなさい
ステキな?w超変顔カレンダーありがとうございます☆
変顔度合いはNo.1ね(ふふふ)とほくそ笑んでおります

体調不良の中、ほんとにありがとうございました
何はともあれ、まずは体調を取り戻して下さいね

今年もよろしくお願いします
お大事に~!!

URL | ねこ吉 #-
2014/01/02 21:57 | edit

明けましておめでとうございます!

って 体ダイジョウブ????^^;
マジ変顔だった 茶と坊が 可愛い変顔にしてもらっていて
嬉しい!!ありがとうございます!”

早く元気になってくださいね!
今年も 仲良くしてやって くださいね~♪

URL | 花あじさい #-
2014/01/03 19:27 | edit

皆様、2013年中はご訪問&応援をいただきありがとうございました。
お待たせしまくってのお届けにもかかわらずありがたいコメントの数々本当に嬉しく思います。
年をまたいで寄る年波には勝てないのを実感…
健康管理が年々切実になってきますね(笑)
新年あけてからとなりましたがまとめてコメントのお返事とさせていただきます。

★にゃうわん さま★
カプ夫さんの秘蔵写真コレクションのお手伝いが出来て光栄です(笑)
今年はまたどんな遭遇が待っているのかとても楽しみにしています(爆)

★ぽんっ! さま★
さっそく突撃してきました(笑)
詳しくはメールのお返事でwwww

★anemone さま★
aneさんの針仕事もすごい♪
UPの度に感動しちょりますよ♪♪

★まかない さま★
モンちゃん、初めてお目にかかったのはaneさんとこでのぱむぽむギャルでしたが、あのインプアクトを超えることができたでしょうか?(笑)

★kandy さま★
あの被り物がとってもツボにはまって、もうこれしかないと(笑)

★うさこう さま★
葉っぱ無くしてもこは語れず!
ふむふむ、なるほどww後で訂正版載せます♪
しかしフレーメン地方…実在したら何とも香ばしい土地でしょうね(笑)

★にあ さま★
ふだんなかなか登場しないにあちゃんのヘン顔、掘り出し物になれたらうれしいです♪

★ねこ吉 さま★
下描きの時になんか顔つきがホラーになっちゃってね、実はどうしようかと…(笑)
ごめんね、ごめんね、って言いながら描いてましたww

★花あじさい さま★
半眼白目の寝顔、実物もっとたまりませんでした(笑)


ご心配おかけしましたが
おかげさまで体調の方も少しづつ取り戻しつつあり
2014年また楽しい記事を皆さんにお届けしようと思います。
どうぞとうぞお付き合いのほどよろしくお願い申し上げますm(__)m



URL | mam #2sQQXnjA
2014/01/04 14:46 | edit

はじめまして
ボンちゃんのところからきました。
画像をいただいて帰ります。
素敵な画をありがとうございました。

URL | らこさ #-
2014/01/05 17:33 | edit

Re: タイトルなし

らこさ さま

はじめまして、ようこそ♪
って、お返事反映されてなかったのに今日気付きまして遅くなりました(汗)
ごめんなさいwwww
ゆっくりペースですが猫漫画やイラスト、ボチボチUPしていますのでまたぜひいらしてくださいね♪

URL | mam #-
2014/01/12 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/563-5e3b4352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


