B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちび怪獣たち1歳のお誕生日に感謝。  

別館ブログの方で一足先にご報告しましたが
カーオ&ダーオ、15日に1歳のお誕生日を迎えました♪

カーオ&ダーオ1歳の誕生日

ちなみにぱぱぁのお誕生日が非常に近かったので
怪獣たちもこの日を推定お誕生日に♪
カーオ&ダーオ、そしてぱぱぁ
お誕生日おめでとう!


去年の”猫の日”2月22日にわが家の庭先に出現した怪獣たち。→過去記事
新入生



カーオ 当時120g

新入生


カーオ&ダーオ1歳の誕生日

現在 4kg
白くてフワフワリンだったけど、ちょっとだけくすんでいたのを
汚れと勘違いしてしょっちゅう拭いてあげてたっけ。
実はこういう模様がかくれてたのね(笑)



そしてダーオ 当時110g

新入生

カーオ&ダーオ1歳の誕生日

現在 4.2kg
ダーオはほとんど変わらない印象。
そしてあいかわらずブルドーザーな性格してます(笑)


過去記事を読み返してみるととにかく不安でオロオロしてました。
猫歴は長いものの乳児はまったく初めて。
くわえてなかなか思うように大きくならない怪獣たちに
どうしていいのやら…。
その節はたくさんのアドバイスや励まし、ちび達への離乳食などをいただき
本当に本当にありがとうございました。


まったく思いがけない形でわが家に来たものの
その純粋なまでに愛情を信じてやまないふたつの生命は
mam家の中にさらによいムードを作り出してくれました。
臆することなく甘えることで、社長やビーまでもちょっと性格変わってきたような…(笑)
一番の変化は社長がぱぱぁに甘えるようになったこと。
ずっと冷たくされてましたからね、そりゃもうぱぱぁ日々嬉し泣き(爆)


皆さんにつないでいただいた生命で
甘々な毎日を送れることに大感謝。
これからもどうぞよろしく見守ってくださいませ♪

カーオ&ダーオ1歳の誕生日







我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


カーオとダーオの成長記録はこちらです→”ちび怪獣だGyao!” ♪

関連記事

Posted on 15:21 [edit]

category: 怪獣

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/17 16:53 | edit

ダーオ。カーオ。そしてパパさん
お誕生日おめでとうございました~
ねこ吉も同じ日に歳を取りましたよ(^^;

雷音コンビが食べれなかったちびっこご飯
食べてもらえてホント良かった
すっかり素敵な女の子ですこと☆

mamさんの素敵な家族が
今年も楽しく過ごせますように
ハッピーバースデー♡

URL | ねこ吉 #-
2014/02/17 20:25 | edit

ダーオちゃん カーオちゃん パパさん はっぴーばーすでー!

今年も 笑顔いっぱいの一年でありますように

URL | にあ #-
2014/02/17 21:54 | edit

お祝いコメントありがとうございます♪
お返事ですww

★鍵コメさま★
ありあまる元気に毎日振り回されていますが(笑)
それはとてもありがたいことと実感しています。
ダーオの尻尾は鍵しっぽなんですが
ひっかけた幸福ごとわが家にきてくれたようで
笑顔がたえない毎日です♪

★ねこ吉さま★
ねこ吉さんお誕生日おめでとうwww
この日に生まれた人は一生お猫様まみれの幸福に恵まれること確定よ(笑)
ちびっ子食本当に助かりました!
あの時の心配がまるで嘘のようにすっかりどぇん体型になりつつあります(爆)

★にあさま★
すでにぱぱぁは毎日デレデレ、わたしは笑いジワが…(笑)

URL | mam #-
2014/02/19 00:34 | edit

カーオ、ダーオ、ぱぱぁ
お誕生日おめでとうございます^^

そうそう、mamさんが育児で大変だった時、
近所の犬友さんで、赤ちゃん猫を保護して
育ててた人がいるので、会えたら何か聞いて
みようと思ってたのだけれど、

そういう時に限って会えなかったのよね(涙)

それでも、元気にお誕生日を迎えられて
よかった♪

mamさんファミリーが楽しく過ごせる
一年になりますように!

URL | うさこう #-
2014/02/19 18:41 | edit

★うさこうさま★
お祝いコメありがとうww
こうしてみるとあっという間の1年のようだけど
あの時は毎日がいっぱいいっぱいで
ほんとに皆の元気玉がどんなに励みになったことか…
これからも期待を裏切らない笑いをお届けできるよう
怪獣ともども精進していきます!(何か方向を間違えてる気が…笑)

URL | mam #-
2014/02/22 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/568-35c61996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


