B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブシャーっ!果たしてその正体は。  

前回記事、社長の13歳お誕生日にたくさんのお祝いコメント&メッセージ
ありがとうございました。
親の欲目になりますが社長は本当に手のかからないコで
むしろ一緒に暮らして長いぶん、わたしたちの生活に合わさせてしまうことが多く
申し訳ない気持ちがいつもついて回ります。
長い間にはトラウマを呼ぶような事態が起きてしまったり…
ビーを猫家族に迎えた時も打ち解けるのにずいぶん時間がかかって
余計な親心だったかもと凹んだり。
今に至っては幸い新参のちび怪獣たちともすっかり猫家族が定着して
ホッとしているのが本音です。

いつまでも寝

お互い年を取って(社長をお迎えしたのはまだ30代だったもんなぁ…)
さすがに今まで以上の変化は起こらないと思うので
ゆったりまったり過ごさせてあげられればと思っています。


お話は変わりまして、少し前のこと。
いつもお世話になっているしあわせまんぷく堂ぽんっ!さんから
予告なしもふもふ便~♪
可愛い招き猫の小箱に入った飴玉と、
ぽんっ!さんがずーーっとハマってるふなっしーグッズの詰め合わせ。

梨汁便

”梨汁ブシャー”のパッケージの中身は
ふなっしー味・ミントふなっしー味・シナモンふなっしー味のキャンディーww
ふむふむわたし的にシナモン味が気になりますなぁ。どんな味でしょ???
むほっ、シナモン♪(そりゃそうだ)アップルパイのフィリングに似てて結構好きです♪
デフォのふなっしー味もたしかに梨の味www
少女時代は実家の周りが梨園だらけだったので(東京都内だけどね)
夏から秋にかけてのオヤツは梨!懐かしいなぁ~


ところで商品名にもなってる”梨汁ブシャー”
わたしてっきり沖縄あたりのデザートの名前かと思ってまして
ググってみて初めてふなっしーオリジナルのセリフだと知りました(笑)
”ブシャー”って擬音だったんですねwww
しかもふなっしーって公認キャラじゃなかったって事実も今更ながら。
え~こんなに有名なのに???
ご当地ゆるキャラって認識しかなかったので、
この機会にあらためてプロフィールをみてびっくり。
虚言癖?なんのなんの羽目を外しがちなキャラだっていいじゃないの♪

ふなっしーブレス
可愛さ全開のキャライラストに添えられた応援メッセージ、イイね!

”梨汁ブシャーっ” →ビジュアルを想像するとちょっと凄いけど(笑)
公務でもなんでもなくて志のためなら飛び込みでイベントをこなすその心意気
さすが元気玉のかたまりぽんっ!さんが惚れるだけある♪
その情熱で全国津々浦々国民レベルのゆるキャラとして元気をふりまいて下さい!

ぽんっ!さん、ありがとうございましたwwww
ちなみにぽんっ!さんのオリジナルグッズ販売”福ちゃんのしあわせまんぷく堂
現在新商品をひっさげてのリニューアル準備中。
かわいいグッズ満載で楽しみ楽しみ♪チェキラっ♪♪






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪



関連記事

Posted on 22:45 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

嗚呼 ああ お疲れ様です^^;
基本 なんか文句つけたいっての 面倒だにゃああ~!
でも 無事済んでよかった良かった~^^

免許の写真 若いままっての 気分いいにゃ~♪

URL | 花あじさい #-
2014/04/27 10:58 | edit

うわぁww亀レス!コメントお返事です

★花あじさいさま★
お返事遅くなってごめんなさ~い(滝汗)
未だ階級社会だったりするので、わずかな権威でも行使しないともったいないみたい(苦笑)
若い世代だと少しづつ変化もみられるけどそっちはそっちでゆとり世代…
毎年攻防が大変です(笑)
写真だけねww実物は確実に年取ってってます~

URL | mam #-
2014/05/06 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/573-efbdd422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


