B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

餅餅倶楽部、お待たせ新入会員。  

餅、そばに寝そべり 全て世は事も無し


お待たせの餅餅倶楽部新入会員さま、
会員証発行しました♪

猫餅部風牙

たくさんのお花と猫グッズであふれるみろく亭の看板餅、風牙くん♪
紹介元のまかないさんに
「猫抱っこ好きだけど、初めて抱っこするのをためらった猫さん」
と言わしめた名実ともにの大物さん(笑)


犬餅部にも新人さん♪

犬餅部シロ

アメリカから参加、シロの母さんさんちのもふもふシロくん♪
ヘソ天寝がトレードマークとおっしゃるのですが
アフロのヘソ天って…いざ描くとなるとけっこう難しい(;'∀')
お腹のピンクがほんのり花びら餅風味♡


あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。

餅餅倶楽部バナー小


ファームの収穫にうかれて
あれこれ料理三昧の毎日
わたしも餅化してきました…やばい…(;^ω^)






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪



関連記事

Posted on 01:57 [edit]

category: 餅餅倶楽部

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

うわぁ〜 かわゆぃぃぃぃ ♡
ありがとうございます。やはりヘソ天は難しかったのですね。
無理言ってすみません。
舌もチョロっと出ててシロらしい ♪ 細かいところまで見ていただいたんですね。
本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。
早速ブログで見せびらかしちゃいます。

URL | シロの母さん #-
2014/07/31 03:15 | edit

わーい、ありがとうございました!
すっごくかわいいです。
みろくさんにお伝えしておきます。
風牙ちゃんほど餅にぴったりな子いないです(笑)。

↓ 挿すだけファーム、いっぱいできてますね。
すごいわ。
これから楽しみですね。

URL | まかない #-
2014/08/01 09:23 | edit

はじめまして
みろくです。
早々にありがとうございました。
まかないさんは実物をみているので 風牙 の餅化は 太鼓判おしてくださっています。
先日獣医さんで8.3キロでした。
またブログでみせびらかさせてくださいね。
↓の ファーム すごいですね。
いろいろ楽しそうです。

URL | みろく #-
2014/08/02 19:50 | edit

コメント&入部ありがとうございます♪

あいかわらず遅くてごめんなさいww
コメントのお返事です。


★シロの母さんさま★
わんこは種類はもちろんカットでシルエットが千差万別なので
”らしさ”をシンプルに表現するのはとっても冒険(笑)
お勉強になりました♪

★まかないさま★
以前UPされていた記事中の遠近を思わず疑う画像が
すごく印象的でした(笑)
種類は増えつつあるもののほんとにちょっとずつなので
次の収穫までのブランクが長いです(笑)

★みろくさま★
はじめましてようこそ♪
まかないさんのリポート中での存在感忘れられません(笑)
8.3キロ…あの貫禄、なるほど♪
ファーム、ほんとに挿すだけなのでなんともお恥ずかしい(笑)

URL | mam #-
2014/08/04 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/589-a065f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


