B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちプラネタリウム。  

謎の侵略者、現在も領地拡大中。(T▽T)

今日の侵略者

今のところ何とか観れてるけど、上方向に侵攻したじめたら最終カウント開始ですな…。
ばいもんのおかさんのコメントにあった液晶漏れなんでしょうかねぇ。
暇を見て売り場を覗いているんですが、これ買ったのが3年前で確か17000Bほど。
現在同じ32型でLEDが約8000B、短期間でこんなに価格が変わる電化製品の市場にも驚いてます。

雨続きだったプーケット、久しぶりにこの2.3日晴れ間がのぞき
思いっきり洗濯三昧~、いや特に洗濯loveってわけじゃなく
先の見えないローテーションが終わるだけで嬉しかった(笑)
とはいえ、昨日からまた雨突入なんですけどね、うう…

そんな洗濯の合間、
わが家ではプラネタリウムも楽しめます。

萌えプラネタリウム

怪獣たち渾身の作ですよ(笑)
ちっちゃい時からヒトに駆け上るのが好きで
クローゼットのTシャツはほぼこの仕様(;´∀`)

こ~んな風にね



まっすぐ見上げるのが星打ち込みの合図。
この萌え目線に抗えます?(笑)
ちなみに背中を狙われる時は合図ではなく気配、
気付く前に駆け上られますけども(爆)


来年期限が切れるパスポートの切り替え準備中。
今月バンコクの日本大使館領事部の出張サービスがあるとのことで
書類取り寄せやらちょっとバタバタ。
現在シルバータビー仕様なので
マダムシルバータビー
パスポート写真用にこれからカラーリング(笑)
プーケットから出なくても切り替えが出来るってのは助かります。
無事終わったらあらためて記事にしますね。





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。

餅餅倶楽部バナー小

関連記事

Posted on 02:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

きゃあ~~~~羨ましい(^^*)
穴あくのは あれですけど(笑)
にゃんだか そんなの我が家にゃないんで 羨ましい!抱きついて!きてえ~って 感じですね♪

画面・・・どうです?^^;
買い替えもや~~~んだし^^;
そうそう 高く買ったものが がくっと下がってるのも哀しいよね~
昨年の夏 いきなり写らなくなったテレビ。。。買い換えましたが。。。
値段の違いと いきなり真っ暗な画面に 頭の中は 真っ白でした~(--;

URL | 花あじさい #-
2014/09/10 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/16 11:49 | edit

コメントありがとうございます

コメントのお返事こんなに遅くなってしまってひたすら申し訳ないです(>_<)
ごめんなさwwい(冷や汗)

★花あじさいさま★
みーちゃんは?
あ、でも、あのダイナマイトバディで…(ry
プラネタリウムの下にはもれなくドット柄の爪痕がついてきますよ(笑)
テレビはもうかなりヤバいです(涙)
今月はパスポートの更新やらなんやらで物入り続きだし
頭痛い~

★鍵コメさま★
拝見しました♪
こちらこそ嬉しいです♪♪
今まだバタバタしていて先延ばしになってるんですが
餅餅倶楽部で語録イベントを考えてるので
その節にはぜひ参加してくださいねwww

URL | mam #7RMgJoc.
2014/09/20 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/593-e205e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


