B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紳士協定  

社長外回り時ボディガードぱぱぁ
そのせいあってか社長とぱぱぁの適正距離が縮まりつつある。

紳士協定

協定成立?



そんな午後のひと時。
社長から思いがけないラブコール! わぁお 

紳士協定

紳士協定

紳士協定

…でも、痛そうなのはなぜだろう…?



それで、気を良くしたぱぱぁがさらに親密度を増そうと社長に新しい遊びのお誘いを。

紳士協定

(いや、それはちょっかいでしょ)

紳士協定

……協定決裂…。







いやね、ぱぱぁこんなの見てたからやってみたかったんだよね、きっと。(^^;)

「猫とみかん」



「みかんの王冠猫」




でも、たぶん、まちがっちゃった気が…する。







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


引き続き里親募集です!




里親募集


問い合わせ先

麻布大学付属動物病院

  0427692363



ある方が電話したところ、今までの問い合わせは1件だけだったそうです
血液ドナーとして小さな身体で多くの命を救ってきた猫たちです
怖くて痛い思いをしてきたと思います
絶対に幸せになって欲しいです
はちみつレモンの大冒険のblackdiaさんの所で見た里親募集の記事を転載させてもらいました

~ここまで転載です~

ミミココさんanemoneさんのところで記事を拝見し、転載させていただくことにしました。
わたしが日本に居たころ社長がとてもお世話になった獣医さんのところにもやはりドナー猫さんがいて、とても大切な家族として育てられていました。
今まで多くの命を助けてきたこの子たちにも最後まで幸せに暮らしてもらいたい。。。
海の向こうでは何の助けにもなれませんが、心からそう願います。

ちゃん♂君のおうちがまだ見つからないそうです。
どうか宜しくお願いいたします。

もう1件お願いがあります。

世田谷区で残忍な事件が起きています。
情報とご協力をお願いいたします。
詳しくはこちらでご覧下さい。

世田谷猫虐待 






ランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしく♪






関連記事

Posted on 22:05 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

前に にゃんこと生活してた時


ラブラブなほど


流血してました


変ですよね~

URL | にあ #-
2011/02/22 21:43 | edit

にあ 様

おー、猫飼ってらしたんですか♪

独身時代飼ってた歴代のコたちはもっとヒトよりだったんですけどねぇ。
旦那が飼うと犬といわず猫といわず…。
ちなみに旦那の頬には昔飼ってた猫につけられた引っかき傷がドラえもんのひげ状に残ってます(爆)

URL | mam #-
2011/02/22 22:38 | edit

このカゴねこちゃん地のネコちゃんたちはふつうじゃないよねー。
こんなじっと並んでるなんてありえないもん。
ぱぱぁさん、もちょっと修行が必要かも(^^

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/02/23 07:05 | edit

ane さま

なにかこう、すでに猫とは違う生き物じゃないかと(笑)
はじっこのなんか寝てるんじゃないの?
あの状態で居眠りこけるって…

某バレー部にほおりこもうかしらん、あ、でも赤ブルマはリアルで見たくない(爆)

URL | mam #-
2011/02/23 19:37 | edit

奥さんがしょっちゅう被害に遭ってましたよ
昔は常に猫多頭飼いでしたから

ペルシャは、こういうこと殆んど無かったですね
ただ、隣の家の葬式の時に非常に目立つ場所に寝てて
白くて7キロ近くあったんで・・・人だかりが出来て困りましたよ
郵便屋さんが「ああ、大きい犬ですね」って言ったほどなんで・・・
屋根の上に犬乗ってると思われたんでしょう。。。

URL | くろはち #-
2011/02/23 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/23 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/24 06:30 | edit

くろはち様

7キロって…(@@)

独身時代に飼ってたコたちには無かった傾向なのでやっぱ旦那?(笑)
むかーし、知人の三毛ちゃんで滅茶苦茶ヒトギライ、茶々入れると忘れたころに背後から忍び寄って噛みつくってコがいました(爆)

URL | mam #-
2011/02/24 20:16 | edit

社長ぉ~~。 人気記事一位ですお~

URL | くろはち診療内科クリニック #-
2011/02/24 21:09 | edit

院長先生

どもっ。
で、わからないのは先日の本日お休みの記事が一瞬人気記事にランクインされたコト。
ホントに選考基準が不明です、村って不思議(@@)

URL | mam #-
2011/02/24 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/25 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/60-7959cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


