B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスには間に合ったぜ、2015年版カレンダー配布~。   

月日の流れるのは早いもので…
公約の中旬などとっくに過ぎて
もういくつ寝るとクリスマスやらお正月(汗
大変お待たせいたしました
2015年版オリジナルイラストカレンダー「隣のにゃんこワン!コ」完成!

2015カレンダー修正版記事用


↑画像をクリックすると拡大画像が別画面で開きます。

今回のテーマは「ウォ○リーを探せ」のモフモフ版『あのコを探せ!』
ご参加いただきましたモデルさんは次のメンバー♪
ぽんっ!さんちの 福姫ちゃん 吉宗くん
にゃうわんさんちの ボンちゃん チュンくん まいちゃん
まかないさんちの モンちゃん スモちゃん ビリちゃん
ダヴィままさんちの ダヴィくん
にあままさんちの にあちゃん 沙織ちゃん
花あじさいさんちの 辰之助くん 茶と坊くん ふうちゃん 美咲ちゃん
ねこ吉さんちの ふ~吉くん ちゃん 雷蔵くん ちゃん ちゃーくん
宝来文庫さんちの 宝来くん
ばいもんのおかさんさんちの ばいもんくん マイ姉さん
うさこうさんちの もこくん
シロの母さんさんちの シロくん
フェリママさんちの フェリちゃん
anemoneさんちの みこちゃん
★mam家より 社長 ビー ダーオ カーオ

以上、総勢31名が豪華共演www
ご応募いただいた皆さんありがとうございました!
お気に入りのあのコはどこかな~♪
あんまりヒネリがなくてすぐ見つけられちゃうと思うけど(笑)
ちなみにぱぱぁに「社長ど~こだ」と出題したら
すっとこどっこいな回答が返ってきてがっくり凹んだというオチもあったりなかったり


11月からこっち来客ラッシュが続いたり
家関係の修繕やら雑用やらで目茶苦茶忙しく
トップ記事に広告が居座ってるのを横目に
言いわけ記事を更新する時間の方がもったいなくて
せっかくご訪問いただいた方に不義理をかいてしまい
本当に申し訳なかったです(^-^;A

今回の画像配布について、ご参加いただいた皆さんには後ほどご連絡差し上げますが
当ブログ読者の方でご希望の方は
冒頭で表示した画像をクリックして開いた画面より
右クリックによる「名前を付けて画像を保存」で
ご自由にお持ち帰りいただけます。
それと、お届けした画像をプリントアウトして使ってくださる方もいらして
とても光栄なのですが
今までの画像ってPC画面で見るのを前提に描いてたので
プリントするとおそらく色合いが随分違ってしまってたはず…
なので、今回はプリントアウト用に色を編集した画像ファイルを別途作成
…するつもりで一応頑張ってみたんですが
実際にうちのプリンターで試したら、なにせロートル機なもんで
1枚1枚シリアルナンバー付けようかくらいに発色がバラバラで(T▽T)
効果の程を全く保障できないけど
よろしかったらこちらからどうぞ→ (別画面で開きます)
<追記 2015/01/14>
テキスト部分に一部誤りがあったため修正版に差し替えました。
先にプリントしていただいた方、大変申し訳ありませんww



そんなこんなで今年も無事お届けできてひと安心~
2014年ももうあとちょっと
残りの暦も充実して過ごされますように♪






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。

餅餅倶楽部バナー小




★★管理人より★★

いただいたコメントは毎回どれも楽しく
読ませていただいてて
いろんな励みになっています。
どのコメントにもきちんとお返事を書きたいのですが
ちょっと身辺バタバタしておりまして
大変心苦しいのですが、まことに勝手ながら
しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
コメント欄は閉じませんので
それでもいいよ、という方
コメント残していって下さると嬉しいです。

★★★★★★★★★

関連記事

Posted on 16:33 [edit]

category: 2015年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/22 19:45 | edit

mamさん こんばんは~
ありがとうございますっ
ものすごく可愛い可愛い&面白い(うちの黒いの)!!!
すぐに見つかりました(笑)
さすがmamさん この写真を選んでくださったのですね
私もお気にいりです
チュンちゃんの右横の子がボンちゃんで
最前列の左から二番目がまいちゃんですね~
とても賑やかで華やかで可愛いカレンダー
いつも本当にありがとうございます
mamさんのおかげでニコニコ笑顔のにゃうわんになりました^^

URL | にゃうわん #-
2014/12/22 21:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/23 01:50 | edit

mamさん、今回もステキなカレンダーありがとうございます
ちゃーくんの姿を見つけたとき、涙がでました
5にゃんも描いていただき、ありがとうございます
カレンダー印刷して、ちゃーくんの横にも飾ろうと思います
ホントにホントにありがとうございました
取り急ぎお礼まで!

URL | ねこ吉 #-
2014/12/23 02:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/23 10:47 | edit

mamさん、ありがとうございます!
かわいい〜♡
こういうタッチ、mamさんらしくて好きだわ〜♫
お忙しい中お疲れさまです(*^^*)
今年もあともう少しね〜
来年もよろしくお願いします!

URL | anemone #BqnDghAE
2014/12/23 12:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/23 12:40 | edit

待ってました~!
すっごく、すっごくありきたりな言葉ですが、
かわいくって、もうどうしましょ。

ぜひぜひ飾らせていただきますね。
永久保存版にします。

南部の洪水とかニュースで見ますが、
プーケットは大丈夫ですか?

URL | ばいもんのおかさん #-
2014/12/23 13:27 | edit

待ってました!
mamさん、大変ななかどうもありがとう^^

これで新年を迎えるのがより楽しみになりました。

うちの子、見つけちゃいました♪
いつものことながら、見とれて
ニヤけて・・・タマラナイ!!!

今年もあと少し。
mamさんファミリーの迎える新年が
素晴らしいものになりますように!

URL | うさこう #-
2014/12/24 19:46 | edit

ありがとうございましたっ!

mamさまっ!

遅ればせ乍ら…
今年も素敵なカレンダーありがとでした。
ブログでもご紹介させて頂きましたが、
きゃわゆいニャンコ&ワンコの笑顔を拝見していると、
1年365日、励まされるわ〜!
ホントにありがとうございましたっ!

そして、今年も沢山お世話になりました!
来年も懲りずに?どぞヨロシクですっ!

URL | ぽんっ! #-
2014/12/27 21:39 | edit

可愛いカレンダーありがとうございました。
我が子を見つけてあの子もこの子も と楽しみました。
お忙しい中 ありがとうございました。

URL | シロの母さん #-
2015/01/01 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/604-f8c2ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


