B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人生初ギブス。  

Facebookの方で経過を流して
ご心配をおかけしております。
前回記事の後病院行ったら両足とも骨折しておりました、わはは(;^ω^)。
皆様からの温かいお見舞いメッセージがとても有難いです。

なんちゅーか骨折ってもっと骨に染みるような痛さだと思ってたんですが
痛みの感覚は捻挫とホント変わらないのねぇ(程度によると思いますが)。
歩くのが結構大変だったのでプロの手でテーピングしてもらって
松葉杖が借りられればいいや、くらいの気持ちで病院に行ったんですよ(笑)
いやはやまさかどっちの足を優先してギブスをするかって相談をする羽目になるとは
夢にも思わず。
数年前に髄膜炎で即日入院を申しわたされて以来の予想外診断。
両足骨折で生活はどうするの?って思うでしょ。
患部が足首の左足をギブス、くるぶし横の右足を固定用のブーツで保護して
松葉杖2本。
ギブスの方への加重は禁止されてるけどなんとか歩けます。

骨折固定2種


確かに転んだ直後人の手を借りて歩くことが出来たけど
自宅に向かう車の中で貧血に似た感覚があって
あれがいわゆるショック症状ってやつだったのかも。
教訓、想像をあてにせずきちんと医師の診察を受けましょう。
ところで…診察を受ける際の服装について。
痛みで不自由な体勢でこの年でチラ見せはしたくないなと
パンツスタイルで臨んだのですがこれがかえって面倒なことになりまして。
即日ギブスになったもののギブスはめちゃうとパンツ脱げなくなっちゃうんですよね。
なので病院備品の腰巻スカートを借りて施術したあとその姿で帰宅することに。
いざという時のために眺めのフレアスカートかガウチョパンツなどを着用されることをお勧めします。



さて話は変わって、前回記事の郵便の中身。
当サイトのサイドバーにもリンク貼ってありますが
ClubTというサイトに委託してオリジナルアイテムの販売をしていますが
ちょっと考えるところがありまして
委託先をBOOTHというサイトに移行することにしました。
デザインをアップロードしてグッズ化してくれるシステムは同じなんだけど
それ以外にこちらで作ったグッズも同時に販売可能なんですと。
しかもダウンロード商品は\0から取り扱い。
これって毎年恒例のカレンダーの配布にばっちりじゃないですか♪
ということで、さっそく登録して密かに開店してます(笑)

BOOTH用バナー

今現在は委託製造販売のアイテムだけですが
先日の郵便が先方に届き次第本当の意味のオリジナルグッズ販売開始予定です。
(送料設定の関係で現物が届かないと高い送料の方が設定されちゃうので入荷確認まで出品控えてます)
こちらに一部をチラッと…

一筆箋セット

一筆箋セット

ポチ袋

素材屋の方も近々に新作を追加していこうと思ってます。


ClubTの方は作品が被った時に価格帯の開きが大きいので
来月いっぱいでいさぎよく閉店しますです。
お買い上げいただいた皆さん、応援ありがとうございました。
引き続きBOOTH内なにぬ猫にてご愛顧いただければ幸いです。





おーまるくっくいリハビリ

ビー
君の重い思いやり
とっても脚に胸に響くよ、ありがとうね(T∀T)






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。

餅餅倶楽部バナー小




★★管理人より★★

いただいたコメントは毎回どれも楽しく
読ませていただいてて
いろんな励みになっています。
どのコメントにもきちんとお返事を書きたいのですが
ちょっと身辺バタバタしておりまして
大変心苦しいのですが、まことに勝手ながら
しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
コメント欄は閉じませんので
それでもいいよ、という方
コメント残していって下さると嬉しいです。

★★★★★★★★★

関連記事

Posted on 19:26 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

いやー、、
捻挫にしてはちょっと酷そうだな、、とは思ってたのよ。
やっぱりね〜ヽ(;▽;)ノ
マジでお大事にねー

URL | anemone #BqnDghAE
2015/05/17 19:45 | edit

両足骨折とは大変な経験でしたね。
どうぞお大事に。

URL | まりりんご #-
2015/05/18 03:27 | edit

ええええええ、大丈夫ですかっ。
両足骨折ですか、大変ですね。
お大事にです。

グッズかわいいですね。
あとでじっくり見てみますね。

URL | まかない #-
2015/05/18 10:21 | edit

りょ…両足骨折??????

ひえええ
お大事になさってください

URL | にあ #-
2015/05/18 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/619-e358fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。