B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナルグッズ解禁。  

なんてたいそうなものではないのですが(笑)
先日小さく予告したオリジナルグッズの入荷が完了しました。
BOOTH用バナー

ラインナップは
ポチ袋 3パターン
餅猫ポチ袋

招き猫ポチ袋

かまわぬこポチ袋

一筆箋セット 2パターン

招き猫一筆箋

かまわぬこ一筆箋

招き猫モチーフのレターセット

レターセット招き猫

←サイドバーにある餅餅倶楽部から展開して
アレンジしてみました。
「かまわぬこ」は古典柄の「かまわぬ」から。
オリジナルは「鎌&輪&ひらがなのぬの字」で構成されてますが
鎌を釡、ぬの字をぬこ(猫)に差換えちゃいました(笑)

実はちょっと前にぱぱぁがWifi対応のプリンタいいなぁ~と
ちらっとつぶやいたのを聞き逃さなかったわたし
いろいろ気難しくなってきてた旧プリンターに手を焼いてたこともあって
あの手この手でサブリミナル(笑)
ちょいと上位機種のものに買い替えました。
両面印刷も出来るようになったので

封筒の中は
封筒の中にこんな仕込したりとかね
やりたいことの幅がぐ~んとひろがった♪
現在出品中のものはステーショナリーが中心ですが
当ブログで度々募集をかけてきたオリジナル「うちの子」モデルの特注も
受付予定です。
それと…「作品」と呼べる形のものも準備中。
追々お知らせしていきたいと思います。


気がつくとお付き合いいただいてるブロ友さんは
クリエイティブな方が多いんですわ。しかもパワフル。
すごいなぁwと感心しながらエネルギーだけ充電させていただいて
なかなかエンジンのかからないわたし(笑)
海外の片田舎であれこれ不便だしとか言いわけしつつ。
こんなわたしにこれはもういいかげん腰上げないと、と
思わせてくれた方たちののひとり、anemoneさん。
まとまった作品としては割と最近からなのだけど
とても素敵なanemoneワールド満点の針仕事「ファブスカ」を発表中♪
(ファブリックでスカルプチャーから由来、だよね?ane先生)
年齢もほぼ変わらなくて海外で専業主婦って立ち位置もほぼ一緒なのに
エネルギー出力が全然違うよwww
そんなanemoneさんが現在一時帰国して個展を開催してます。

猫の楽園PR

31日までなので南青山方面におこしの際は
ぜひ足を運んでみてください。






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。

餅餅倶楽部バナー小




★★管理人より★★

いただいたコメントは毎回どれも楽しく
読ませていただいてて
いろんな励みになっています。
どのコメントにもきちんとお返事を書きたいのですが
ちょっと身辺バタバタしておりまして
大変心苦しいのですが、まことに勝手ながら
しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
コメント欄は閉じませんので
それでもいいよ、という方
コメント残していって下さると嬉しいです。

★★★★★★★★★


関連記事

Posted on 18:42 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/04 19:41 | edit

ええと・・ええっと^^;・・・・。

どっからコメントしよう(笑)
まず 一番初めに目に入った 可愛いステーショナリーか・・・
衝撃的な 両足骨折か・・・^^;

お見舞い申し上げますm(--)m・・・・。
結構 骨折してると 腫れるっていうじゃないですか~(でも 分からないものも
あるらしいですが・・・・)後日 病院行ったら 骨折だった~は怖い^^;
キムノブさんの部下のおばちゃんが これは病院で
レントゲン取ったのに 骨折じゃないといわれ なかなか痛みも取れないし~と
どうしよう~と田舎なのであまり病院もなく 同じ(比較的大きい病院の曜日の違う先生が違う時間に 診察に行って 違う先生が レントゲン写真みたら 骨折してるけど?それが?って言われたらしい・・・・・やぶじゃん はじめに診察した先生・・・・^^;ということがありました・・・・これもこえ~~~)
それまで 骨折じゃないしと 気を張って仕事に来てて 無理するなよ~な状態が 気が抜けて しばらく休みを~(笑)になってた・・・^^;そりゃそうだ~~~~

無理が利かないですが・・・くれぐれも お大事に~!

そして そして~=可愛過ぎる!これは 欲しい!辰の封筒!みーもちの封筒!!茶と坊もちの封筒!
これは ちょっと時間がちゃんとあるとき チェックします!

URL | 花あじさい #-
2015/06/07 05:08 | edit

あー、これはかわいいですね。
しかも「うちの子」特注もありなんですね。
豆本も作られたんですね。これもかわいいですね。
欲しいですー。

URL | まかない #-
2015/06/12 11:28 | edit

ご無沙汰しております~。

なにやらとってもかわゆいグッズ作ったのですね!
あ~、私もmamさんと一緒です。

やりたいことあってもぐずぐずしてて、一向に形にできない。
anemoneさんパワーすごいですものね。

骨折の具合どうですか?
何かにぶつけてその衝撃で折れたのですか?
お大事になさってください。

URL | ばいもんのおかさん #-
2015/06/18 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/621-3078dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


