B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mam方面だけでしょか(:_;)。  

今日猫トイレ記事の続きをUPしたかったのですが、
管理画面に入ろうとするとFC2ブログのまったく違う方の管理画面が開いてしまい
自分の管理画面を開けない事態に…。
障害情報を調べようとググったURLからFC2障害情報ブログにアクセスすると
これまた全然関係のないブログにとばされてしまいそれもままならず。
そもそもは昨夜いつも読み逃げを決め込んでるブログさんで
新着記事のURLがやっぱり他のサイトにリダイレクトされる、ってところから始まった謎現象。
(これはその記事URLだけの現象で他の記事URLからはきちんと開けました)
何人かのブロ友さんが協力してくださって検証してみたところ
他では異常が見られないとのことでした。
わが家のPC2台、わたしのスマホからもTRYしましたが
やっぱりダメ…orz
おそらくは使用してる回線ではと思い、ソフトを使って日本のアクセスポイントを通して
アクセスしたところなんとか管理画面に入ることができ、
今こうして状況を記しています。
もう、わけわかんないし。(-_-メ)
ってゆーか、これもUP出来るんだろうか???

一応問い合わせをして回答待ちです。
自分の環境の調査も頑張って奮闘していますが
数日の間、更新が出来ないかもしれません。

ということで文字だけのご報告、更新です。
すんませ~ん (T_T)




オリジナルイラストのうちの子グッズはじめました~

なにぬ猫*ねこときどきわんこ



我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。

餅餅倶楽部バナー小




★★管理人より★★

いただいたコメントは毎回どれも楽しく
読ませていただいてて
いろんな励みになっています。
どのコメントにもきちんとお返事を書きたいのですが
なかなかそうもいかない状況でおりまして
大変心苦しいのですが、まことに勝手ながら
しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
コメント欄は閉じませんので
それでもいいよ、という方
コメント残していって下さると嬉しいです。

★★★★★★★★★

関連記事

Posted on 01:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

それはこまった現象ですね。。。
早く治るといいですね。

ブログで豆本の完成を紹介させて頂いています。
楽しかったですー。
本当にありがとうございます。

URL | まかない #-
2015/08/10 07:53 | edit

Re: タイトルなし

まかないさんへ

ご心配おかけしましたw
やっと解消しました(^_^;)v

素晴らしい発想でとっても素敵な作品に仕上げていただいて
めっちゃ嬉しいです!
facebookやtwitterでお披露目させていただきました♪
こちらこそありがとうございました♪♪

URL | mam #-
2015/08/12 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/627-55dec4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


