B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありえませ~ん  

ぱぱぁがWEBで映画鑑賞。
タイトルは「after.life]。
恋人と大喧嘩した揚句交通事故に遭ったヒロインが目をさましたのは葬儀屋の検死台の上…。
普段まったり系とか会話が多い系の映画は最後まで目を開けてられない、という特技をもつぱぱぁが珍しく食事をはさんでも観つづけてるので途中からだけど一緒に観てみることに。
昨今の血ぃドバーっ!シリコンぐちゃぐちゃーっ!とは違ってちょっとトーンを落としたサスペンスホラーといった感じ。

で、最後まで観た感想は「…?…」
面白くないわけじゃないし、割とシニカルなセリフがあったりして全体的には嫌いじゃないタイプ。
でも終わり方がすっきりしないんだよなぁ…う~ん…。
観る人によってはどうにでもとれるといった感じ、「オープン・ウォーター2」に近いかな。
ちなみに観たのはタイ語版だったので日本語関係の資料はないかなっとググってみました。

…ら、なんと!
「アフター ライフ」で出るわ出るわ「バイオハザード4」!!!?

バイハザ4
こうみえても新旧問わず映画大好き!レンタル屋に行ってもほぼ見倒しちゃったのばっかりで新作出るまで指折り待って入荷日には真っ先に借りに行く!日本在住時は映画館が自宅から15分という好立地も手伝ってロードショーは日々チェック!レイトショーでお安くは常識!
なのに、なのに、今の今までその存在を知らなかったなんてー!!!!!
「バイオハザード」は全作観ててもちろん新作が出れば必須鑑賞!
それが、この時まで一切情報として入ってなかったのが結構SHOCK!
で、気がついたんだけど、タイって日本に比べると映画とか舞台とかのCMが段違いに少ない。
自分でアンテナを張ってないと見逃すこといっぱい。
ここしばらく映画館に近づく機会がなかったのもあって危うくスルーするところでした。(-。-;

そのかわり日本公開よりも早く新作が観れる機会も少なくないのでcoming soonnoの看板は要チェックです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

Posted on 22:35 [edit]

category: プーケット情報

thread: タイ・プーケット - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/7-cf5983a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。